PR: 500円からキャッシュバック!「秘密屋ポイントサービス」

 <情報館


  不労所得<楽々月30万以上!> mixiは宝の山



絶対できる!この方法で月収30万円以上の不労所得!


説明は長いと思われますが、なるべく簡潔にそして詳しくまとめたつもりです。
是非、最後までお読みくださいね。

『mixi(ミクシィ)』を使って副収入を得ちゃおう〜♪ということですが、まず簡単にmixiを説明します。
mixiをご存知ない方は mixiとは をお読みください。

私もこのmixiと言うSNSを利用して、現在1日約1時間の作業で月収50万円近く収入を得ています。
mixi内のコミュニティーには、世の中の全てと言ってもいいぐらいの多種多様なものがあり、
また色んな趣向に合ったコミュニティーが必ずあります。
利用者は現在560万人以上。今だに1日に1万人ずつ増加していると言われています。
この巨大マーケットmixiに仕掛けをするのです。mixiで仕掛けをするだけで不労所得が得られるんです。
「どんな仕掛けか?」 これからお話いたします。

以前は知り合いやたまたま通り掛かった足跡くらいしかない静かなmixi生活だった私が、
この仕掛けを設置してから、300〜350アクセス、多いときは500アクセスになりました。
凄いと思いません?でも購入してもらわないことには話になりませんね。

ところが、このアクセスが濃いんです!
50アクセスに100アクセスに1件売れれば万々歳と言われる情報販売。
ですが、mixiからのアクセスは20アクセスに1件、30アクセスに1件は買ってもらえます。
何故か? それもこれからお話します。


さて、ヤフオクの宣伝文にも書きましたが、
最初頑張れば、その後は毎日1時間程度の作業で、銀行口座にお金が貯まっていきます。
これをご一読してもらえれば、mixi初心者でもお小遣いが稼げるようになります。

mixiは今が旬でなおも今後も急成長している巨大市場なのです。
その急成長している巨大市場mixiを利用して収入を得る!そのチャンスはまさに今が旬です。
ビジネスは何事も成長業界に参入できれば強いです。
副業であってもその流れに乗ることです。
mixiは会員560万人以上のインターネットSNSでは一人勝ち状態です。
つまり560万人も売り込みターゲットが居るということです。
まずそれを利用しない手はありませんよね。
また、2006年7月よりヤフー、楽天など大手がSNS業界に本腰入れて参入してきました。
特にYahooDaysなどは通常会員+YahooBB会員合わせて100万人以上が参入するだろうと言われ、
一気にmixiを抜きさる可能性が大です。
この「情報仕掛け」はmixiだけではなく、
他のSNSにも利用・応用できるので、俄然このノウハウが効力を発揮してきます。

まずmixiを使って流れとコツを掴み、幅広いSNS業界へ参入していきましょう!


では、ノウハウを説明していきましょう。

※この情報を実践する為に必要なものたった3点
・銀行口座
・インターネット接続のできるパソコン
・mixiのID

※mixiは紹介制を導入しており、
現在mixiを利用しているユーザーからの招待が無い限り利用できない仕組みになっています。
もしIDをお持ちでない、知り合いでユーザーが居ないなどの方は
Yahooオークションで招待状が平均200円程で売られています。

以上3点です。無論、仕入れ等に掛かる代金は不要です。



【メニュー】

1.事前準備
2.写真の掲載
3.必殺技公開
4.コミュニティへ参加する
5.外部ブログを使って
6.最後に(まとめ)


長いと思われるかと思いますが、最後までお読みください。
ノウハウがぎっしり詰まっています。



1.事前準備

@販売用情報商材
情報商材、情報販売の情報とは、今回あなた様が購入されたような情報の事を言います。
これは新しい情報が出来る限りなくなりません。
オリジナルの商材を作ってみたくなった方は売る側に回る事もできます。
※現在ネット上では通販物ではなく、情報商材自体をアフェリエイトされています。
無料オプション、有料オプションとがあり、有料オプションではこの商材自体を販売できます。
無料オプションでは商材を「ご紹介」する形になります。

この情報商材を選ぶ段階で時間が掛かるかもしれません。
色んな情報を集めてきた方は、
その中で最も使える情報を売ったり、使えない情報を集めて「まとめていくら」で売っても良いですね。

A情報商材販売用HPの作成
自分で情報商材販売用HPを作りそこへ誘導するのが一番良いのですが、
とりあえず簡単なところでブログから初めてください。
大手のサイトで無料で作れます。(Yahoo、楽天、livedoor、gooなど)
そして少しずつでも良いので、最終的にはHPを作り、そちらへ移行されれば良いと思います。
ちなみにIBMのホームページビルダーは解りやすく簡単にHPが作れます。
※無料体験版もありますので、
ホームページビルダーサイトからダウンロードして使ってみるのも良いかもしれません。
無料期間は1ヵ月ですので、作れる人はその間に作ってみてください。

B銀行口座
商材購入者に振り込んでもらう銀行口座が必要です。
主に次の銀行が持っていると良いでしょう。
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・イーバンク銀行
・ジャパンネット銀行
・ぱるる郵便貯金
つまり、ネット決済できる銀行口座が理想だと思います。

Cメールアドレス
A.購入希望者受付専用メールアドレス
・購入希望者はAアドレスにメッセージを送ってもらいます。
・メッセージが来たら、こちらからの振込先(銀行)の案内メールを送ります。
・振込みが完了したら、Bアドレスに「振込完了」のメールを送ってもらいます。
B.振込完了通知専用メールアドレス
・振込みを完了したことを、このメールアドレスで受け取ります。
C.質問受付専用メールアドレス
・購入者からの質問をこのメールアドレスから受け取ります。

以上の3つのメールアドレスがあれば整理をつけやすいです。
無料のフリーメールで十分です(Yahoo、goo、msn  など)

※「現金自動集金機」のシステムをご覧ください。
このメールアドレスを3つ使ったやり方が詳しく説明してあります。
…と言いますか、この3つのメールを使い、振分け・整理・自動返信を駆使したシステムを
「現金自動集金機」と呼ばれヤフオクで売られているんです。



2.写真の掲載

mixiに登録する際、最初にやらなくてはならないのが、写真の掲載です。
自分の顔写真、ペットの写真、好きなアイドルの写真…どんな写真を載せても結構なんですが、
ここでは他のmixi会員の目を引くような、思わずクリックしたくなるような写真を掲載しましょう。
自分の顔に自信がある人は自分の顔でも構いません。

例えば2つの写真はあるとします。
片方は不細工顔の男の写真、もう一枚はモデルのような可愛い女の子の写真。
あなたならどっちをクリックしますか?
普通に考えたら可愛い女の子の写真ですよね。

そんな感じで、他人がクリックしたくなるような写真を掲載します。
なぜそこまで写真に拘るかは後ほど説明します。



3.必殺技公開

お待たせしました。それでは早速必殺技を導入しましょう。

まずは、mixiを起動させて下記の赤矢印の部分「プロフィール」を開いてください。
この仕掛けを設置するのに重要なのは、この「プロフィール」です。
プロフィールで人の眼を惹き付けるようにします。
必殺技を仕掛けるのは、「名前」と「ニックネーム」そして「自己紹介」この3つ。
その中で一番重要なのは3つ目の
自己紹介になります。

@名前とニックネーム
名前は姓と名が区切ってあります。
ここでは本名を載せることでメリットがあるのは有名人ぐらいです。
私たちの目的はアクセスを集める事です(本名で登録する義務や規制はありません。)

自分が売りたい商品、商材にちなんだ名前にするのがベスト!
そして「凄い人かも?」と思わせることです。

では、具体例を挙げてご説明します。

・金儲け系商材
・情報商材を売りたい
・メルマガの読者を増やしたい
・ブログへアクセスを誘導したい
という方には、自分がどれくらいの金儲けのスペシャリストかを名前でアピールすることをお勧めします。
(例えば、姓「毎月毎月」 名「楽々100万円GET」)

・物販商品
・ダイエット商品
・健康食品を売りたい
・メルマガの読者を増やしたい
・ブログへアクセスを誘導したい
という方には、自分がどれくらいその分野でスペシャリストかを名前でアピールすることをお勧めします。
(例えば、姓「過去デブ」 名「ひと月30キロ減量」)

こんな感じです。
名前の目的は 『こちらに興味を持ってもらうこと』 これに尽きます。
そしてニックネームにも同じ事が言えます。
まずは例を参考にして、自分で売りたい商材・商品に関連したインパクトのある名前、ニックネームを考えてください。

※名前よりインパクトが大事です。
掲示板に書き込んだり、自分のページに来てくれたお客様に、まず記載されるのがニックネームですので。

A自己紹介
ここが必殺技の肝になってくる大部分です。
ここで重要なのは、
自分がどれくらいすごい人間なのかということを、自己紹介を見ただけでわかるようにすることです。
しかもさりげなく。

ここで、名前と自己紹介を連動させます。
名前を自分が扱う商品・商材に関するもので、且つインパクトのあるものにすると、
その商品・商材に興味がある人は、必ず自己紹介を読んでくれます。
DMなどの精読率とは比較にならない程の高い確率で読んでくれます。

それはなぜか。
名前・ニックネームを見て、こちらを興味をもってページを覗きにくるからです。
しかも、相手が気になるジャンルに関することなのですから、読まない道理はありません。

ここで勘の鋭い方は以下のことに疑問を抱いているのではないでしょうか。
なぜ、こちらの商品・商材を欲しいと思う人に宣伝できるのか…
このことに関しては後ほどお話しますので、もう少しお待ちください。

自己紹介をじっくり読んでもらうには
@文章は「短く」
Aアピールは「さりげなく」
B自分がどういう人間なのか「わかりやすく」
この三原則を押さえていれば、確実に自己紹介文を読んでくれます。

では一つずつ説明していきたいと思います。

@文章は「短く」
これはかなり単純な事です。
メルマガでも飛ばし読みという概念があるように、長い文だと読むのが面倒になって飛ばして読んでしまいます。
確実に読んでもらえるよう、文章は短く構成しましょう。

Aアピールは「さりげなく」
アピールが大袈裟だと相手がこちらに不快感を抱く可能性があります。
なのであくまでも「さりげなく」。
しかも、さりげないアピールにすることで広告臭さというものがなくなります。
ここで勘違いしないで頂きたいことは、
ここでのアピールというのは、アピールの仕方という意味であってアピールする内容ではないということです。

つまり 「●●情報を○万円で売ります!」と具体的にアピールするのではなく、
「秘密にしたいんだけど、教えたいなぁ。贅沢できる方法知ってるよぉ。」とか、
「何だろ、気になる。」と心をくすぐるような文章を使います。
※コミュニティーサイトなので、硬い口調や説明口調より砕けた感じの方が良いと思います。

また、「今月○○万円稼いじゃった。何買おうかなぁ〜 稼ぐ方法知りたい?」など数字を書いても良いですが、
金額はいっても「100万円」くらいでしょうか。
「200〜300万円」ともなると、少し胡散臭い気がするので。

B自分がどういう人間なのか「わかりやすく」
これはアフターケアの部分です。どんな商品・商材でも信用がないと売れることはありません。
これはネットビジネスに限らず、様々なビジネスで言われている事です。
自己紹介で自分という人間がどういう人間なのかということをわかってもらうことで
相手に対する信頼感とより一層の興味を持ってもらえます。
勿論、自己紹介だけで完全に信頼してもらうのは不可能です。
そこで確かな信用を持ってもらうために「日記」を使います。
「日記」については後ほどご説明します。


では、3.必殺技公開 でお話した
「何故こちらの商品・商材を欲しいと思う人に宣伝できるのか」 をご説明します。


4.コミュニティへ参加する


mixiには約35万のコミュニティが存在します。
mixiでのコミュニティとは簡単に説明すると、
同じ目的やテーマを持った人達が集まる広場と言ったらわかりやすいでしょうか。
例えば「お金持ちになりたい」という目的、願望を持った人達は、
そういった目的を持った人達ばかりが集まる広場に参加していきます。
小規模だと1人から、大規模になると3万人以上がさんかしているコミュニティがあります。
まずやってもらいたいことは、このコミュニティに参加してもらうことです。それも1つや2つでは意味がありません。
mixiでは最高1000コミュニティまで参加できるようになっています。
ですから、本気でお小遣いを稼ぎたければ、1000個のコミュニティに参加してください。
参加方法にいたっては簡単です。3時間もあれば1000個は参加できるでしょう。

では、コミュニティへの参加方法を説明します。

トップページの「コミュニティ」をクリックします。次に「並び替え」を入力します。
ここではメンバー数順をクリックしてください。
なぜメンバー数順が良いかと言いますと、より参加人数の多いコミュニティの方が効果があるからです。
次に「カテゴリー」を選択します。カテゴリーには「ビジネス・経済」を選択することをお勧めします。
何故ビジネス・経済なのかは、お金儲けに関わるコミュニティが多いからです。
カテゴリーを選択したら、「検索」をクリック。
参加人数の多い順にコミュニティが表示されますので、「詳細を見る」をクリック。
「コミュニティに参加する」をクリック。
「全てをみる(○○○人)」をクリックすると、このコミュニティにあなたの写真も追加されるのです。

ここで「2.写真の掲載」を思い出してください。
思わずクリックしたくなるような写真の効力がこの一覧で発揮してくるのです。
mixiを利用してお小遣いを稼ぎたいのなら、まず参加している人にクリックしてもらうことが基本です。
これだけの人数ですから余程インパクトのある写真とニックネームでなければ、中々クリックしてもらえませんよね。
どうしたら人より目立つ写真とニックネームができるだろうか…
まず写真ですが、最も人気のあるタレントの写真なんか良いですね。
ニックネームは、例えば「副業で月100万円!」 なんとなくクリックしてみたくなりませんか?

写真とニックネームはいつでも変更できますから、まずは実行してみて、
あまり反応は薄いようでしたら、その都度変更していけば良いのです。




5.外部ブログを使って日記を書き、HPへ誘導する方法

近年、mixi運営局ではmixi会員管理の監視が厳しくなってきています。
一つの例として、プロフィール欄に自分のHP、ブログのURLを書くと、
ある日突然URLの部分のみ消されている場合があります。
これはmixi管理局の方で意図的に消しているようです。
大半はこのような事はないのですが、まれにそういったケースが発生しています。
ユーザーによって消される人と消されない人がいるようですが、残念ながらその理由はわかりません。
もしこの様な事があった場合、もう一度プロフィールURLを書き直す行為は絶対に止めて下さい。
最悪の場合IDを削除されてしまうからです。
ですので、最初からURLなどは記載しない方が良いでしょう。

では、どうすれば商材の宣伝が出来るのか。

ブログを使って日記を書いて、且つHPへ誘導します。

Yahoo、楽天、livedoor、goo 等、無料でIDを取得さえすればブログが書けるようになっています。
「ブログを書く」的なコミュニティがありますので、そこで日記を書きます。
ここで大事なのは日記を書きつつ「自分の商材・商品を売るHP」へリンクを貼るのです。
リンクの貼り方は、各ブログサイトに詳細が出ていますので参照してください。

ブログの作成が終わったら、再びmixiの設定に戻ります。
mixiのホーム画面より「設定変更」をクリック、「日記・ブログの選択」でブログサイトを指定します。
一覧に無いブログサイトを利用する方は「その他」を選択、「日記・ブログのURL」で自分のブログURLを記入します。
「日記・ブログの選択」で「その他」を選択した場合のみ記入が必要になります。
大抵はブログURLの後ろに「/index.rdf」と付け加えられればOKです。

ただし「設定変更」を行って表示が出るまで数時間かかります。
すぐに表示されないからといって焦らないで下さいね。

そしてこの日記をクリックすると、先程のブログ(日記)に飛ぶのです。
後はプロフィールの中で日記を読むように誘導します。
これで外部ブログを利用したHPへの誘導方法は完成です。



◆日記の書き方◆

内容はなるべく人柄がわかる様なものにしてください。
短文で、日々の思ったことをちょっと書くだけで構いません。
目的は「良い人そうだなぁ〜」とか「優しそうだなぁ〜」とか思わせることです。
「怖い人」や「愚痴だらけ」とかそう言う内容は絶対に止めて下さい。
そう言う人と「知り合いになりたい」と思いますか?

だからと言って構えなくても大丈夫ですよ。
そもそもmixiからブログ日記に来る人は、「情報知りたいのが目的」なんですから、そっちがメイン。
ですので、日記を書く度に1.事前準備で作った自分の「宣伝ページ」へ誘導するリンクをしっかり貼ります。
※リンクの貼り方はブログサイトによって違いますので、ご自分でご確認ください。


全体の流れをまとめてみました。

1.
販売する商材・情報を選び、その売り込み(宣伝)を書いたブログ(Yahooやgooなど)を作ります。
作れる方はHPを作っても良いでしょう。とにかく、「売りたいものを紹介する場」を作るんです。
2.
次に「1.」とは他のブログサイトで日記を書きます。その日記を書く度に「1.」へ誘導するリンクを貼ります。
3.
mixiに登録。写真を載せプロフィール作成後、mixiコミュニティに参加登録をする。
「2.」の日記をmixiの「外部ブログ」に設定変更する。
4.
「ビジネス・経済」や「お金儲け」に興味がある “見込み客”がコミュニティに訪れる。
そこであなたの「写真とニックネーム」を見て興味を持ってもらう。
5.
見込み客がmixi内のあなたのページを覗きに来る。
そこで自己紹介を読み、更に興味を持って貰い、「2.」のブログを読んでもらう。
6.
「2.」のブログを読んで好印象を与え、信用してもらう。そして「1.」へ誘導するリンクをクリックしてもらう。
7.
商品紹介の宣伝文を読んでもらい、尚且つ質問を受けるようにし、信頼感を築くように
8.
商品が売れた!!

9.【特典1】の自動集金機を利用して、楽々作業!(「1.」を作った段階で設置するのが理想ではあります。)
※これは徐々に設定、使用でも問題はないと思いますが、導入すれば効果も楽にもなりますよ★


このような流れです。

どうですか?
やることはたくさんありますが、できないと思いますか?

確かに読んだだけでは「面倒」とか思ってしまうかもしれません。
ですが、もう一度読み返すなりして、順番に作業してみてください。

はっきり言って「ポチッとな」で出来上がるものではないです(笑)
それ相応の努力は当然必要なんです。

ですが、折角ヤル気を出してこの情報を手にしたんです。
是非頑張って、そして後は楽に、たくさん稼いで欲しいです!



幸せは少し手を伸ばせば掴めるはずです。
あなたの幸せとゆとりある暮らしと心を得る為にこのシステムがお役に立てればと願っております。




※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system