PR:SPAT4ネットバンク投票サービス

 <情報館


  街を歩くだけで高収入!



今回は情報を購入頂きありがとうございました。
今回私が提供する情報、それはズバリ★、コインロッカー設置情報提供ビジネスです。

このビジネスは、
ただ単に町を歩いたり、日常生活をしていく上でコインロッカーが置けるスペースを見付け、
業者に知らせるだけの超簡単なビジネスなのです。

一般的に考えられる場所は、
@ディスコ、カフェバー、居酒屋
Aレジャー施設
BJRなどの駅前
C人の集まる場所、人通りが多い場所   など。
考えるときりがないですし、全国希望で考えるとまだまだコインロッカーを置けるところはたくさんあるはずです。

このビジネスの利益は、土日などの仕事の空いた時間でなく、
本来の仕事中でもそれらしき場所が見つかれば業者連絡すれば済むので、
何の障害もなくチャレンジできるビジネスなのです。

収益はコインロッカー会社によって違いますが、
通常1ヶ所10万円くらいが普通ですので、
これを目安に情報を提供する前に自分が情報を提供したいと思っている会社と交渉してみることです★

この交渉は私は主にFAXで行なっております(電話の方が早いのですが、人と話すのが苦手な為です)
業務は設置場所の情報提供だけで、その他の業務はその会社が直接その場所の所有者と交渉し、
契約が決まれば情報料が貰えるというのが通常のシステムです。
最後に、電話帳なんかで業者を探し、
自分でコインロッカー等を置けるスペースを持っている人は、購入してビジネスをするのも一つの方法です。

今回は購入して頂き本当にありがとうございました。
この情報を活用して頂ければ幸いです。
ありがとうございました。





※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system