PR:[マネデリカ]お金にまつわるギモンをみんなで解決しあうコミュニティ!今なら液晶TV、DS Liteが当たる

 <情報館


  お小遣いサイトの裏技

 
※かなり出回っている裏技ですが、詐欺ですよ、これ。
   これを1000円〜2000円で売っている人がまだいるようです。



お小遣いサイトとかの1クリック○○円、1メール○○円…
私自身は面倒くさがりなので、やりません(笑)

ですが、ですが……

今から紹介するやりかたは侮れないです☆
すでにこのサイトを知っている人は多いでしょうけど、
ちょっとした(?)やりかたで凄い稼げちゃうんです!
ご存知でない方いましたらやってみる価値ありますよ。
アフィリエイトのように収入が不安定な物とは違い
自分がやった分だけ確実に報酬を得ることができる裏切らない稼ぎ方です。

最後まで読んでから実行してくださいね★

Get Money!
(書かれていたURLは外しました。)


まずGet Money!に登録します。

その際は、本当の名前・住所、未成年でも20歳以上になるようにして登録してください。
登録が済みましたら、Get Money!内にある金融申込みの会社が30近くあります。
金融関係が一番ポイント高いですので、そこに登録(申込み)をしていきましょう。
1社につき1〜6,000円が報酬としてGetMoney!から支払われます。
多少手間と時間は掛かりますが、全てに申し込むと…かなりの額になります☆
しかも審査に通らなくてもポイント報酬が発生!
ブラックの方、無職や学生の方でも申し込みが出来ます。

そこで、金融会社の申し込みページでは…
●偽名、適当な住所、電話番号、誕生日は昭和60年(20歳)
●アドレスだけは自分のアド
とします。
メアド以外には全て嘘を記入し申し込めば、
電話連絡が金融会社からくることもないですし、審査も落ちます。
お金は借りれませんが借りれば借金が増えるだけですしね。

でもポイントはGet!

30近くの金融会社に片っ端から申し込み、
ポイントを獲得すれば70,000円〜90,000円くらいになります。
金融以外のポイントはちょっと少ないけど
報酬のあるサイトにも全て登録すれば50,000円くらいになります。

合わせて…120,000円強Get!

ポイント加算には1週間〜1ヶ月と時間がまちまちです。
登録した分のポイントが加算されているのを確認したら報酬振込の手続きをしましょう。
振込先は勿論自分のを記入してくださいね。
手続きを終えたら、入金を待つ…入金されたら即退会。メアドも消去。

またメアドを変えて全てに登録すれば、それを繰り返した分の報酬が入ってきます。
PCや携帯が2台ある方は上手く利用すれば2倍も3倍にもなります☆






※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system