PR:キャッシングなら審査くん!!

 <情報館


  <不労所得>登録するだけで月20万



この度は情報のご購入、ありがとうございます。
長い文章ではありますが、最後まで読んでくださいね。
あなたの明日が変わります!

★不労所得が毎月20万円!

この方法は、宣伝・活動・労働を必要とはせず、本当に不労所得です。
ある会社に登録して所得を得るのですが、手続きをするかしないかはあなた次第。
でもリスクもなく、疲れる労働も無い…登録だけでの副収入ですからしっかり読んでから決めてくださいね。
※先に述べたように無職・フリーター・学生・20歳以下の方はご遠慮ください。


では、内容をご説明します。
継続的、労働不要現金獲得術! その情報とは、『保証人』情報です。


●有限会社ゆき 国内保証援助会●
PC http://www.yuki-office.com/index.html
携帯 http://www.yuki-office.com/i/index.html
(情報という形で皆様へご紹介しているものです。
会社で行われているご紹介制度は私とは一切関係ありませんのでご了承下さい。)


騙されたと思わないでください。このビジネスにはカラクリがあります。
完全ノーリスクの『保証人』情報なんです。

『保証人』と言うと…怪しい・危ない・リスクが大きい、などのイメージがあると思います。
確かに「保証人にはなるなよ!」とも言われたり聞いたりします。
ですがそれは個人間でのやりとりが多いからこそのイメージではないでしょうか?
この会社は安心安全なシステム化をしっかりととっており、個人的にリスクが及ばないようにしています。
そのシステムを利用させて頂き、不労所得を継続的に得ようというのがこの情報なのです。

「保証人」は、融資や賃借、就職等の場面に国内ではよく使われます。
ここ日本ではこの「保証人」が無くてはならない歴史があり、必要な場面が非常に沢山あります。
貴方も誰しも一度や二度は経験あると思います。
では、保証人が必要になった時、あなたはどうしますか? 誰にお願いしますか?
……親や兄弟でも頼み難いですよね。やはり「保証人」のイメージが悪いからでしょうね。

そんな時、役に立つのが「保証人バンク」なのです。
「保証人バンク」のシステムを簡単に言いますと、
・保証人になっても良いという人が「保証人バンク」に登録します。
・保証人を探している人は「保証人バンク」へ登録している人を紹介して貰います。
・保証人になった人へ保証人を頼んだ人が謝礼を支払います。

この謝礼の額はまちまちですが、確実に支払われるものです。
ここまでの話では保証人になった人には謝礼が支払われる事は分かっても、
その後のリスクが大きいと感じますよね。
不労所得を得たとしてもリスクを考えると気持ち良いものではないですね。

しかし、今回ご紹介する「国内保証援助会」という会社は、
万が一のことがあっても会社で全額保証してくれるのです(代位返済)
あなたが保証人になっていたとしても債務を背負う必要はありません。
会社が全額保証・支払いを行います。登録だけし後は会社に任せておけば良いだけなんです。

唯一、リスクと言えるか解りませんが…
必要に応じて住民票や身分証の提示やコピーの必要性が出てきたりします。
一応書類上あなたの名前が保証人として明記されますので、
万が一何かが起こった際は当事者となり一旦窓口となります。
ですが、“一旦”です。後は会社が一切の後始末や交渉はしてくれますので、
あなたには全くリスクは掛かりません。

収入としては、謝礼5万の要件が4件あれば月20万円前後の不労所得を得ることができます。
だいたいこの辺が平均的なところです。
あなたの社会での地位や立場によって保証の内容や規模が変わりますので、
もっと大金を報酬として得る方もかなり多いと想像できます。
色々副業を探したけれど見つからず諦めていた方、サイドビジネス失敗した方、ネット詐欺にあったり、
登録、広告貧乏の方・借金返済でお困りの方…登録だけであとは会社任せで月20万円ですよ?
スキルもビジネスセンスも必要ありません。面倒な紹介も労働も要りません。

「保証人」の需要はますます増えています。ですが保証人の数が足りない状況です。
大会社であっても会社名義では保証人になれません。個人のあなたの名前が必要です。
あなたのような個人の名前を提供して頂いて成り立っているのです。
だからこそ、名前を提供して頂けた方に絶対迷惑が掛からないシステムがきちんと確立されています。
その需要に対し、当然の報酬が不労所得となりあなたのものになるのです。

是非検討してみてください。


★登録手続きの方法

登録手続きは「保証人バンク」からしてください。
「保証人をお願いする方のお申し込みフォーム」に記入しないようくれぐれもお気をつけ下さい。


保証人登録フォーム https://www.yuki-office.com/pc/touroku.html
※セキュリティ対策は万全です。
httpの後にsがついてますが、これはセキュリティに対応したサイトという意味だそうです。

また会社の内容をもっと知りたい・質問がある・検討したいと言うか方は、
会社へ連絡、もしくは資料請求してみてください。
丁寧に対応してくれます。

TEL:0120(333)475
TEL:092(928)2774・ 092(928)2776
FAX:092(918)8882・092(923)8995


★最後に

登録についてはあくまでもご自身の判断でお願いします。
登録や保証人バンクについての質問疑問は直接会社へ、納得した上で登録してくださいね。
私は情報と言う形で皆様に提供させて頂きました。
この会社とは一切関係ありませんのでご了承ください。

登録だけで労働リスクなし。知った方はほとんどの方が登録されています。
毎月最低でも20万円の不労所得を得れば、心と生活にゆとりが生まれ、今までとは違った生活になるはずです。
主婦の方は登録できませんが、旦那様と相談して検討してみてはいかがですか?

是非、ご検討ください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました☆
(この情報は“転売可”ですが上記文章をそのままコピーはご遠慮ください。)






※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system