PR:★UFJニコスから新型カードローン誕生!今なら全員にギフト券!《年会費無料!》

 <情報館


  書類提出 100万円取得情報

 ※この情報内容は違法行為です。絶対にしないでください!
   これが5,000円〜売ってましたよ…良識を疑います。




保険システムを利用します。
まず海外旅行に行きます。
「マジで?!」と思われる方もいると思いますが、
最近海外旅行も安くなっており、韓国などの一番安いルアーで3万くらいで行けます。
そこで海外旅行に行く前に旅行保険に入ります。
そして、旅行先の警察に行き、置き引きに遭ったと盗難証明書を発行して貰います。
そして、被害物品には元々持ってない物なので、高価な物などを書いておきます。

日本に帰ったら「盗難に遭った」と保険会社に連絡します。
保険申請用紙に盗まれた物を書いて***と一緒に送ります。
しばらくすると、確認の電話が掛かってきて、口座に損害代金が振り込まれます。
そして、クレジットカードを持っている人なら更にお得で、
海外旅行中にクレジットカードを使ってお買い物をします。
クレジットカードに保険が付いているものもありますので、
これを利用すると100万+お買い物分もただです。

詳しくは以下のQ&Aに記します。

Q:保険料金はいくらくらいですか?
A:大体1万円くらいなので、安い投資ですよ。

Q:仕事で時間がないのですが大丈夫ですか?
A:一番最短ツアーで3日くらいのがありますので、それだけ何とかしてください。

Q:どこの保険会社がベストですか?
A:********が緩いみたいです。

Q:どの国が安く行けますか?
A:折角ですので行きたい場所に行きながら儲けるのをお勧めしますが、安さで言えば中国です。

Q:盗難品はどんな物がいいですか?
A:小さくて高価な物がお勧めです。具体的には******など。
自分が詳しいものがいいです。

Q:買った場所などは聞かれたらどうすればいいですか?
A:オークションでかなり前に購入した、友人からの貰い物、など解りづらい経路がいいです。

Q:クレジットカードの買い物の場合どんな手続きですか?
A:まず旅先で********がいる場合はその人に、
いない場合は自分で交番に行き、*******というものを取ります。
その際、保険会社に連絡を忘れないようにするとスムーズにお金がおります。
帰国後、保険会社に***と***、******を提出します。
後は簡単な質問に電話で答えるだけです。

Q:保険会社は1つしか駄目ですか?
A:いくつか申し込みをしてもいいですが、私は1つをお勧めします。

Q:この情報を何回もしたら駄目ですか?
A:知人が4年間で3回やって2回はおりたみたいですが、
3回目はヤバイ感じになったみたいなので止めた方がいいです。


最後に
この情報は詐欺まがいになりますが、
起業や個人事業主や投資家の方は暗黙の了解でやられています。
私の周囲でも問題になった人はいません。
それほど、海外旅行での置き引きが多いからです。
また、旅行シーズンの盛んな時の方がそれだけ置き引きの数が増え、
保険会社の対応も緩和しています。
あまり不自然すぎる態度や嘘が苦手な方は
友人にこの情報を教えてあげて何%か貰うほうがいいかもしれません。
この情報は人生で一度きりしかできません。
人生で一度の切り札、やる価値がありますし、
発想を変えれば旅行にも行けてお金も入るので最高です。

また失敗しますと個人とカード会社の問題になりますので、
実践には細心のご注意をお願いします。
私ものんびり海外旅行に行ってきました。では失礼致します。
今回お取引き、誠に有難う御座いました。





 ※この情報は「詐欺まがい」ではなく、完全に詐欺行為となります。
 くれぐれも実行はしないでください!!

 このような明らかな詐欺行為を助長する情報が売られていることに驚きました。
 こんな情報を買わされたのに憤りを感じます…


※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system