PR:24時間365日遊びたい!懸賞ゲーム

 <裏技・攻略館


  パチスロ攻略法(吉宗)

 ※おまけ情報でついてました。本当に当たるかは、私は知りません。


●某攻略会社 吉宗 BIG直撃打法

3枚手入れで俵を4回取るまでプレイして下さい。(クレジット40)
(俵は姫の後を狙って下さい。それ以外はNGです。)
(俵上段揃いとリプ以外はやり直しです。)
※特定の役だけを出すことによって乱数を集中させます。

1枚手入れ2枚ベットでクレジットがなくなるまでプレイします。
(俵は上段揃い、リプは中段揃い、松は上段揃いですべて姫の後のを狙って下さい。
それ以外はやり直しです。)
※同じ手順を繰り返すことによりBIGを直撃させます。



●吉宗 1G連荘打法(商品説明内容が驚愕です)

手順
1.
まずはBIGを自力で引いて下さい。
キャラクターを吉宗か爺を選んで下さい。(姫はNGです。)
2.
最初は通常通り右打ちをして下さい。
注意する点はJACIN(リプレイ)のストックです。
画面の真ん中の1番上に丸が3つあります。ここにJACINのストックが表示されます。
ゲーム消化中にJACINがストックされたのを確認したら、次ゲームで左打ちでJACINして下さい。
JACIN1回目と2回目はすぐに消化します。
3回目のJACINは通常通りラスト1Gで左打ちして下さい。

吉宗はJACINが溜まると1ゲーム連荘の確率が低くなります。
周りを見ても連荘する時はボーナスの最初の方残り30〜20Gで連荘しているはずです。
この方法でJACINストックを貯めないようにして確率を下げずに打つのです。



●吉宗 一撃5000枚オーバー完全攻略法

セット開始前、まずクレジットが0になっていることを確認して下さい。

手順
1.コインを15枚入れます。
2.MAX BET(手入れ以外)で全て消化します。
その間、子役、リプレイが一度でも出るとNGです。
手順2の押し順は、順押しで行って下さい。
5G消化後、クレジットが0になっていることを確認して下さい。
以上でセット完了です。
目押しをする必要はありません。
平均50GくらいでBIG直撃します。

※セット完了後BIGが来たら
BIG中にMAXBETを10回以上叩いて、ストップボタンを順押しで5回、4回、3回ずつ押します。
次のゲームでまた順押しで3回、2回、1回ずつで止めて下さい。



●吉宗 BIG誘発打法

手順
1.クレジット0の状態から34枚投入し1プレイ消化します。
2.2枚手入れ1BETハサミ打ちで5プレイ消化します。
3.1枚手入れ2BET順押しで3プレイ消化します。
4.4枚手入れハサミ打ちで1プレイ消化します。
5.残りクレジットをMAXBET逆押しで消化します。

手順完了。成功していれば100G以内にボーナスが来ます。



●吉宗 ストック強制解除打法

1.高確立モードにはいったら4枚手入れでリプレイが揃うまで消化します。
2.リプレイが揃ったら3枚手入れで19G消化して下さい。



●吉宗 高確率移行打法

1.クレジットを0にします。
2.手入れ5枚で順押しで消化します。
3.手入れ1枚、クレジットから2枚で順押しで消化します。
4.手順2、3を繰り返します。



●吉宗 高確率移行打法

1.デモ画面から手入れで6枚投入(クレジット3)1プレイ消化します。
2.2枚手入れ、1枚BETにて消化して下さい。クレジット3を手順2・3の2プレイで消化します。
3..1枚手入れ、2枚BETにて、消化します。
4.手順1〜3を繰り返し行って下さい。
5.60〜70%の確率で、「高確率・障子が閉まる演出」に移行します。



●吉宗 BIG獲得打法

1.デモ画面からスタートして下さい。
2.手入れ6枚で、リプレイが揃うまでプレイします。
※クレジットが50枚を超えて払い戻しがあったら、クレジットを全部払い戻して、最初からやり直して下さい。
3.リプレイは普通に消化して下さい。
4.クレジットを払い戻して、再度デモ画面まで放置して下さい。
※1〜4を繰り返すことで、ビッグが成立します。



●吉宗 1G連獲得打法

1.ボーナス成立後、REGじゃないのを確認したらクレジットを落とします。
2.53枚手入れでそのゲームで姫絵柄を揃えます。
3.揃わなかったらクレジットを落としてやり直して下さい。
4.キャラは姫を選んで下さい。



●吉宗 RT解除打法

条件:チェリーを獲得した状態で手順開始します。
手順:手入れでコインを8枚投入し、レバーを3秒以上さげる。

手順完了。
次回のチェリーで解除抽選が6分の1で行われます。



●吉宗 高確率ゾーン突入打法

1.6枚手入れ、1G消化します。
2.2枚手入れ、MAX BET1G消化します。
3.1枚手入れ、MAX BET1G消化します。
4.手順1〜3を繰り返して下さい。



●吉宗 強制ストック解除

1.高確率ゾーン突入打法で高確率ゾーンへ突入させます。
2.リプレイが揃うまで4枚手入れで消化します。
3.リプレイを揃ったら、3枚手入れで19G消化して下さい。



●吉宗 1G連荘打法

1.強制ストック解除打法で、ストックを解除します。
2.REGじゃないことを確定してから、クレジット落として下さい。
3.53枚手入れ、レバーを叩きます。
4.このゲームで、姫をこのゲームで揃えます。
  (失敗したら、クレジット落としからやり直して下さい。)
5.姫ステージを選んで下さい。



●吉宗 1G連荘打法

1.自力でBIGを成立させて下さい。
2.JACゲーム中にウエイトを掛けて右ストップボタンを連打し左下の矢印ランプを確認します。
3.ランプ点滅を確認する☆
通常時「パッ→パッ←パッ→パッ←」(→ ←は矢印ランプが点灯する順番)
攻略実践時「パッ←パッ→パパッ←←パッ→」(→ ←は矢印ランプが点灯する順番)
4.手順実行中、通常時の光り方の場合逆押し!攻略実践時の光り方の場合順押しで俵がとれます。



●吉宗 RT解除誘発打法

1.BB間0〜565Gの台で、3枚手入れで順押しを演出でリプレイの揃うまでプレイします。
2.揃った次のプレイをフルウエイトで逆はさみ打ちします。
3.液晶を初期に戻して下さい。
4.3枚手入れで逆はさみを2G行います。
5.3枚手入れ逆押し3Gで完了です。

※RT解除誘発でボーナス確率が上がります。



●吉宗 ストック解除打法

1.まず、自力でBIGを獲得し、姫BIG以外を選択して下さい。
2.BIG消化中に液晶画面の中央上部・3つ目の丸に注目して下さい。
3.3つ目の丸が光ったゲームは、押し順を無視してジャックインさせます。



●吉宗 Wライン777ゲット打法

@自力でビッグを成立させます。
A手入れ3枚、1G空回しして下さい。
※成立後何ゲーム目でも構いません。
B中リール中段に7を止めます。
※止まらなければAからやり直しです。
C右リール上中段に77を止めます。
※止まらなければAからやり直しです。
※中下段に77ではNG。Aからやり直しです。
D左リール中下段に77を狙って下さい。
成功していれば、制御でWラインの777が揃います。



※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system