PR:p-pod(ピーポッド)は大好きな音楽をダウンロードするようにポイントが貯まる

 <裏技・攻略館


  パチスロ攻略法(他)

 ※おまけ情報でついてました。本当に当たるかは、私は知りません。


●秘宝伝

手順
1.クレジット表示を31にし1プレイ順押し消化。
2.2枚手入れ+MAXBETでハサミ打ちで9プレイ消化。
3.リプレイが揃うまで3枚掛けで順押し消化。
4.リプレイの次プレイを逆押しで消化。
5.残りクレジットを1枚手入れ+MAXBET順押しで消化。

成功時は100プレイ以内に高確を誘発。
※手順中の子役はカウントして下さい。



●南国育ち ボーナス誘発打法

手順
1.クレジット0の状態より28枚を投入し1プレイハサミ打ち消化。
2.1枚手入れ→MAXBETの投入方法で7プレイ間順押しで消化。
3.MAXBETでクレジットを全て消化。端数は無視。
4.クレジット表示を24にする。
5.1枚手入れ→MAXBETの投入方法でクレジットを全て消化。
  端数は手入れで調整し消化。

手順完了。
成功時は80プレイ以内にボーナス。



●真・モグモグ風林火山 ボーナス誘発打法

手順
1.クレジット0の状態から34枚投入し1プレイ順押しで消化する。
2.2枚手入れ+MAXBETで国力表示演出が発生するまで順押しで消化する。
3.国力表示中は1枚手入れ+MAXBETで順押しで消化する。
4.モグラ叩き演出に発展するか、国力表示が消えたら4枚手入れで8プレイ順押しで消化する。
5.残りクレジット10以下になるまで1枚手入れ+MAXBETで消化。
手順完了後、80プレイ以内にボーナスもしくは高確率モードへ移行。



●ジャグラー(全シリーズ対応)

手順
1.クレジット0の状態から29枚投入し(表示は26)1プレイを順押しでプレイする。
2.フルウエイト(最速で打つことです)でクレジット表示が9以下になるまで順押しでプレイする。
3.1枚手入れ+MAXBETでクレジットを全て消化する。
  残りクレジットが1の場合は追加で1枚を投入し消化する。

手順完了。
セット後70プレイ以内にボーナスを強力に誘発。



●主役は銭形 開運コイン 最新攻略法

まずご承知のとおり銭形はストック機であり、RT解除方式でボーナスを発動させるものでありまして、
この攻略はそのRT解除を通常時よりも高確率で強制解除させるというものです。
 
手順
1.開始条件はデモ画面でクレジット0の状態から始めて下さい。
  BET方法は3枚手入れ、押し順は問いません。
  とにかくプラムが2回成立するまで打って下さい。
2.プラムが2回来たその時点でクレジット表示の下1桁を見て下さい。
  0、2、3、4、5、7、8、9だった場合、次の手順3に移って下さい。
  下1桁が1または6だった場合は同じ事を繰り返して下さい。
※もしも条件がなかなかクリアできない場合クレジットは、満タンになってしまうと思います。
※まずそういうことはないと思いますがその場合は、MAXBETを使用して下さい。
※仮にここでも条件がクリアできない場合は、
  いったんクレジットを0にしていただき再度デモ画面に戻して最初からやり直して下さい。
3.ここからは少しでも良いのでウエイトをかけないでゆっくりと行って下さい。
  (ウエイトとは?下記▲参照)

●6枚手入れで順押しします。
(リプレイがきた場合そのまま順押しで消化して再度6枚手入れ順押しを行って下さい。)

▲4枚手入れで逆押しします。
(リプレイがきた場合そのまま逆押しで消化して再度4枚手入れ逆押しを行って下さい。)

★6枚手入れで左、右、中の挟み打ちします。
(リプレイがきた場合そのまま順押しで消化して再度6枚手入れ挟み打ちを行って下さい。)

※補足
6枚手入れでリプがきた場合リプのサービスゲームは順押しでクリアです。
そして再度さっきのBETと押し順をもう1度行います。
また、4枚手入れでリプがきた場合リプのサービスゲームは逆押しでクリアです。
そして再度さっきのBETと押し順をもう1度行います。

すべてにおいていえることですが
この手順中にクレジットが満タンになった場合でも下皿にコインが戻ってくると思いますが
問題なく手順通り行って下さい。
あと、手順中の演出はまったく無視していただいてかまいません。

4.プラムまたはベルが来るまで手入れ3枚でレバーON順押しします。
  プラムまたはベルが来れば手順完了です。

手順4の1G目でプラムまたはベルが来た場合その時点で完了となります。

★手順4で
ここからは手入れ3枚またはMAXBETどちらでもかまいませんので順押しで消化して下さい。
20G以内で解除となります。

20Gあたりを目安にこの攻略を行ってください。
20Gあたりで前兆演出らしきものがきた場合しばらく打っていただくことをお勧めいたします。

この情報ですが、節度を守っていただければ問題はありませんが、
約束を守っていただけない方がいた場合対策は早いとお考え下さい。

本物の情報なので実際に対策されます。

▲ウエイトとは?
ボタン停止→BET→レバーON
これらすべての作業の間には決められた時間というものがあります。
その決められた時間よりも早く行動してしまった場合、レバーを叩いた時にすぐにはリールが回らなくなってます。
つまりこのレバーをたたいてからリールが回り始める間のことを俗に言う「ウエイトをかける」ということなのです。

では逆にウエイトをかけないよう行うには作業をゆっくり行っていただければよいのです。
つまり、レバーONしたとき、すぐにリールが回ればウエイトはかからなかったということになります。
文章では理解しづらいとおもうので一度ホールで試してみてください。
すばやく行動するとリールがすぐに回らない。
ゆっくり行うとすぐにリールが回る。
この間隔をご自身で確かめて下さい。



●主役は銭形 BIG直撃打法

コイン手入れ28枚投入し、順押し・逆押しを2回繰り返します。
順押しで普通に消化して、リプレイが揃ったらセット完了です。



●主役は銭形 誘発打法

1.クレジット0の状態からスタートして下さい。
  コインを3枚投入し約5秒後にレバーを下げます。
  順押しで消化します。
2.手入れ4枚レバーONします。
  左,右,中の挟み打ちで消化して下さい。
3.クレジット50になるまで手順2を繰り返します。
4.クレジットがいっぱいになった時点でMAXBET左,右,中の挟み打ちで消化します。
  クレジットがなくなるまで手順4を続けて下さい。

※手順3または手順4の時にボーナスが誘発されます。



●主役は銭形 連荘打法(強力誘発打法)

BIGボーナス中のジャックゲームで作業をします。
ジャックゲーム1G目,5G目,8G目のときに左リールに3連銭形を狙い止めて下さい。
ジャックゲームは3回ありますが、すべてのジャックゲームで行って下さい。

※このとき間違えないように気を付けて下さい。
※必ず1G目,5G目,8G目だけ3連銭形を止めて下さい。
※その他で止めてしまった場合は効果は0になります。
※防止策として2G目,3G目,4G目,6G目,7G目は白7を狙っていただくか3連7が過ぎてから止めていただくと
  良いでしょう。

ボーナス終了後すぐにMAXBETボタンを押して下さい。



●南国育ち ボーナス誘発打法

攻略法手順
1.朝一状態、もしくは5分以上放置されている台を選択しクレジット0の状態から29枚コインを投入する。
2.1プレイを順押しで消化。
3.2枚手入れ→MAXBETボタンの投入方法で6プレイをハサミ打ちで消化する。
4.MAXBETボタンで4プレイを順押しで消化する。
5.1枚手入れ→MAXBETの投入方法でクレジットを全て消化。
  3枚掛けができなくなった時点で完了。

手順完了後、100プレイ以内にボーナス。



●ヒデキに夢中 コンサートステージ、ボーナス誘発打法

手順
1.クレジット0の状態から28枚コインを投入。
2.1プレイを順押しで消化後、コイン2枚投入+MAXBETの投入方法で12プレイ消化。
  (リプレイの次プレイはカウントしないこと)
  (クレジットオーバーとなってもそのまま手順を続行)
3.MAXBETでリプレイが成立するまでプレイ。リプレイの次プレイを右→中→左の押し順で消化。
  (リプレイ成立の前にクレジットが無くなった場合は手順1へ)
4.リプレイ以外の小役が「揃う」まで4枚手入れで順押しプレイ。
5.コイン1枚投入+MAXBETの投入方法でクレジットを全て消化。
  端数発生時は上記投入方法実行後、1枚コインを追加投入し消化。

手順完了後80プレイ以内にチャンス目、コンサートステージ、ボーナスを誘発。



●デビルマン ボーナス誘発打法

手順
1.7枚手入れで順押し消化。
2.5枚手入れでハサミ打ち消化。
3.MAXBETで順押し消化。
4.9枚手入れで順押し消化。
5.5枚手入れでハサミ打ち消化。
6.MAXBETで逆押し消化。

手順後100プレイ以内にボーナス放出または激アツ演出へ突入。
※この攻略法は実践して効果がありましたので2,3回やれば必ず実感いただけると思います。



●サクラ大戦 ボーナス誘発打法

手順
1.7枚手入れで順押し消化。
2.5枚手入れでハサミ打ち消化。
3.MAXBETで順押し消化。
4.9枚手入れで順押し消化。
5.5枚手入れでハサミ打ち消化。
6.MAXBETで逆押し消化。

手順後100プレイ以内にボーナス放出または激アツ演出へ突入。



●ナナカフェ ボーナス誘発打法

手順
1.クレジット表示0の状態から24枚投入し1プレイ順押し消化。
2.2枚手入れ+MAXBETで8プレイ順押し消化。
3.3枚手入れで7プレイ順押し消化。
4.1枚手入れ+MAXBETでクレジットを全て消化。端数は追加投入し消化。

手順後100プレイ以内にボーナスを誘発。



●ニュー島唄30

手順
1.クレジット0より24枚を手入れ。
2.1プレイハサミ打ち消化。(リプレイの場合は再度消化。)
3.2枚手入れ+MAXBETの投入方法で11プレイ順押し消化。
4.リプレイが揃うまで2枚手入れ+MAXBETの投入方法でハサミ打ち消化。
  リプレイが揃えば次のプレイを順押し消化。
5.1枚手入れ+MAXBETの投入方法で7プレイ順押し消化。

手順後100プレイ以内にボーナス。



●夢夢WORLD DX モード移行打法

手順
1.クレジット表示が「0」の状態からコインを32枚投入し1プレイ順押し消化。
2.1枚手入れ+MAXBETで11プレイをハサミ打ち消化。
  (リプレイの次プレイはカウントしない)
3.小役が揃うまで2枚手入れ+MAXBETで順押し消化。
  (クレジットが0になった場合は手順1より)
4.小役揃いの次プレイを中→左→右の順に停止させる。
5.クレジットを全て消化。(押し順、投入方法は不問)
6.コインを23枚投入し1プレイハサミ打ち消化。
7.クレジットを1枚手入れ+MAXBET順押しで全て消化。

手順後100プレイ以内に高確率モード、シャッターモード、スロットステージモードに移行。





※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system