PR:アンケートに答えて謝礼を受け取る、こんなにシンプル!登録は今すぐ!

 <裏技・攻略館


  パチスロ攻略法(北斗の拳-2)

 ※おまけ情報でついてました。本当に当たるかは、私は知りません。


●北斗の拳 効果があります

★モードD強制獲得法★

手順
1.ケンシロウとバットの2人がいる状態の台で手順開始して下さい。
  ※手順中、この2人以外になったら初めからやり直しです。
2.手入れ7枚で逆押しします。
3.手入れ6枚で逆押しします。
4.手入れ5枚で逆押しします。   

以上で手順終了です。
20G目にボーナスに当選します。
(ボーナスが揃うまでにどのような演出があってもかまいません。)
必ず赤7で揃います(継続率88%)
ボーナス当選後、あきらかに継続率が高い演出がでます。
(トキ・レイの攻撃、ユリアでの復活など)
継続率は88%ですが、1回で終了することも十分考えられます。
トータル的には、確実に継続回数は高い回数になるので問題ありません。
手順を始める際は今現在の回転数など、一切関係ないので、
どのような状態から始めても問題ありません。(手順1は守って下さい。)

※手順2〜4の間で子役・リプレイが揃ったら初めからやり直しです。



●北斗の拳 S-30チップ破壊攻略法

手順
1.デモ画面からスタートし、4枚手入れで30秒以上待ってからレバーを叩き、
  1G順押し消化して下さい。(クレジット表示は1です。)
2.2枚手入れMAXBETで1G消化してデモ画面を出します。(クレジット表示は0です。)
3.リプレイが3回揃うまで手順1〜2を繰り返し、クレジットを落とします。 
  ※この間にリプ以外の子役はNGです。最初からやり直して下さい。
4.4枚手入れで中押し(中・左・右)で13G消化して下さい。
  消化時にクレジット表示が20以下でセット完了です。
※手順中はウェイトをかけないで下さい。



●北斗の拳 バトルボーナス誘発打法A

手順
1.コインを43枚投入し、1プレイハサミ打ちで消化します。
2.1枚手入れ+MAXBETで10プレイ順押し消化します。
  (小役、リプレイ、フリーゲームもカウントして下さい。)
3.7枚手入れで右→中→左の押し順で1プレイ消化します。
  (リプレイの場合は再度同じ押し順で消化して下さい。)
4.2枚手入れ+MAXBETで液晶演出が発生するまで順押しプレイします。
5.3枚手入れで中→右→左と1プレイ消化します。
6.MAXBETハサミ打ちでクレジットを全て消化します。(端数は手入れで調整し消化して下さい。)

以上で手順完了です。
成功していれば70G以内にバトルボーナスもしくはチェリーが成立します。



●北斗の拳 元値5万円!驚異のBB継続法!!(ラオウバージョン限定)

※自力でBBを揃えられる状態にして下さい。

手順
1.まずはクレジットが0の状態で3枚コインを投入して、追加コインを1枚投入します。
  そのコインが飲まれれば1段階成功です。
2.そして7を揃えて下さい。
  最初の10Gの内の3ゲーム目か9ゲーム目に同じくコインを1枚飲ませます。
  ※どちらか1回でかまいません。

以上で北斗の拳扱いになり84%または89%の継続率になります。

※「コインが飲まれる」の説明
常3枚掛けでレバーを叩ければリールが回ります。
その際にレバーを叩く少し前に、余分にコインを1枚投入します。
そのコインがセンサーを通貨すればクレジットが1上がりますが、
クレジットが上がる前にレバーを叩けばコインが飲まれます。
クレジットが0のときにコインを3枚投入して余分に1枚のコインを入れます。
この場合はクレジットが1になりますが、クレジットが上がる前にレバーを叩きます。
ここでコインが払い出し口より返却されればタイミングが早いことになり、
またクレジットに追加されれば、タイミングが遅いということになります。
この中間のポイントでレバーを叩けばクレジットに入らず、返却されず、
完全に1枚のコインが損する状態になります。
これがコインを飲ませるということです。



●北斗の拳 完全セット打法(コイン9枚打法)

※クレジットが0の状態より始めて下さい。
※それ以外の指定条件はありません。
※デモでなくてもいつでも始められます。

手順
1.コインを4枚投入して下さい。
  そしてレバーを叩きリールが回転したら、左のストップボタンを押して左リールを止めて、
  右のストップボタンを押して、右リールを停止させます。
  そのまま中のストップボタンを押して全リールを止めて、更に右のストップボタンを1回押します。
2.コインを3枚投入して下さい。
  そしてレバーを叩きリールが回転したら、左のストップボタンを押して左リールを止めて、
  右のストップボタンを押して、右リールを停止させます。
  そのまま中のストップボタンを押して全リールを止めて、更に右のストップボタンを1回押します。
3.コインを2枚投入して下さい。
  そのままMAXBETボタンを押して下さい。
  そしてレバーを叩きリールが回転したら、左のストップボタンを押して左リールを止めて、
  右のストップボタンを押して、右リールを停止させます。
  そのまま中のストップボタンを押して全リールを止めて、更に右のストップボタンを1回押します。

セット完了あとはコインを3枚投入して普通にゲームをしていきます。
※この際の押し順はなんでもかまいません。
※6ゲーム目にBBが獲得できます。
※リプレイはゲーム数にカウントしません。
BBが獲得できなくても手順を繰り返すことにより効果がUPします。



●プラチナ版!北斗の拳 バトルボーナス誘発打法

【手順1】
クレジットが9の状態からコインを25枚投入し順押しで1プレイ消化します。
【手順2】
2枚手入れMAXBETでハサミ打ちで6プレイ消化します。
【手順3】
2枚手入れMAXBETで順押しで2プレイ消化します。
【手順4】
7枚手入れ順押しで3プレイ消化します。
【手順5】
残りクレジットを1枚手入れMAXBETで全消化します。

以上でセット完了です。
成功していれば60G以内にバトルボーナス
もしくはステージ移行or2枚・4枚チェリー成立が成立します。

※リプレイ・子役はカウントしないで下さい。



●北斗の拳 バトルボーナス誘発打法B手順

【手順1】
クレジット0の状態より38枚手入れで順押し1G消化します。
【手順2】
5枚手入れで順押し消化します。
【手順3】
1枚手入れ+MAXBETでハサミ打ちで消化します。
【手順4】
2枚手入れ+MAXBETで5プレイ順押し消化します。
【手順5】
リプレイが揃うまで2枚手入れ+MAXBETで順押し消化します。
【手順6】
リプレイの次のプレイを空回しします。
【手順7】
1枚手入れ+MAXBETでクレジットを全消化します。

以上で手順完了です。成功していれば70G内にバトルボーナスorチェリーが成立します。

※リプレイ・子役はカウントしないで下さい。



●北斗の拳 最新攻略法

※デモ画面から始めて下さい。
※手順2以降、すべて左リールの下段に上にリプレイ下にベルの付いている7を止めるように押して下さい。
※それができない方は中段より上では止まらないように打って下さい。
※左リール下段に止まるか1つ下に流れて止まるようになればOKです。

【手順1】
子役が出るまで3枚手入れ順押しします。
※チェリー・スイカの演出は取りこぼさないように気をつけて下さい。
※取りこぼしの場合はデモ画面からやり直して下さい。
※リプレイの場合のフリーゲームは適当に消化して下さい。
【手順2】
20枚手入れ+MAXBETでハサミ打ちで消化します。
※子役で増えた分も全て使い切って下さい。
※端数は手入れで足りない分を足して消化して下さい。
【手順3】
3枚手入れ左→中→右、3枚手入れ左→右→中、3枚手入れ中→右→左を2回繰り返して下さい。
【手順4】
ここで1度デモ画面に戻して、バトルに入るまで 順押しとハサミ打ちを交互に繰り返して下さい。

バトルに入った時点でセット完了です。



●55万円で正規購入『北斗の拳プラチナ書籍』バトルボーナス継続打法

【手順1】
BB中JAC絵柄が揃えられる状態(グワハハーとザコが叫ぶ時がJACイン時)から手順開始
黄色ザコナビの(1)のストップボタンを止めたらすぐにレバーを叩きます。(空レバー)
【手順2】
コインを手入れで2枚投入口から入れ普通にナビ(2)(3)を止めレバーオン(空レバー)すれば完了です。
あとは普通にMAXベットを叩いてレバーオンして声ナビに従い消化して下さい。



●北斗の拳 2枚チェリーで100%前兆

【手順1】
デモ画面から初め中・右・左で普通に消化して下さい。
※押し間違いがあればデモ画面に戻ります。
【手順2】
リプレイがきたらフリーゲームの押し順を右・中・左で消化します。
※フリーゲームで小役成立の場合はデモ画面に戻ります。
【手順3】
次のゲームから押し順を
 1G目→中・右・左
 2G目→中・左・右
 3G目→右・左・中で3G消化して下さい。
(全て4枚掛け、リプレイはデモ画面に戻ります。)
【手順4】
順押しで2枚チェリーを待ちます。
左リールを止めた時点で2チェが来たら右・中の順で止めます。
(中ボタンは2秒以上押しっぱなし)
最後に1回中ボタンを押して下さい。



●北斗の拳 液晶バグ攻略法

【手順1】
メダル4枚投入しメダルセンサーが4枚目を感知するときにレバー叩きます。
【手順2】
手順1をプレイ数することで、液晶消灯やエレクターエラーが発生します。
その後クレジット表示を2桁にあわせて3枚手入れで打つと数プレイでBB確定です。



●北斗の拳 強制設定変更打法

【手順1】
自力でBBを引きます。
【手順2】
終了後、クレジットを落とし32枚手入れして下さい。
【手順3】
そのまま1G消化します。
【手順4】
9枚手持ち
【手順5】
11枚手持ち
【手順6】
手順5を繰り返し、24G目以降でCR表示が30の時に逆ハサミ打ちします。
ベルが高確率で成立します。
【手順7】
手順6をベルが15回揃うまで繰り返します。



●北斗の拳 BB強制発動打法

※電源投入後、1Gも回してない状態から始めて下さい。

【手順1】
33枚手入れ(CR30)で逆ハサミ打ちして下さい。
【手順2】
その後スイカが成立するまで手入れ3枚順押しで消化します。
【手順3】
スイカ成立G後のBETを押してから正確に1.2〜1.4秒の間にレバーONします。
ステージが変われば100%上位モードへの移行確定です。

※継続率はランダムに決定されますので、何連するかはヒキ次第です。
※開店直後の状態でも、店で1Gでも回しているとこの方法は使えません。



●某攻略会社 北斗の拳 猛爆モード移行+AT&ゼロG連荘直撃打法

【手順1】
4枚手入れフルウェイトでベルを2回出し、出れば残りのクレジットをMAXBETで0まで消化します。
※クレジット消化時にリプレイが1回以上出ていること。
【手順2】
4枚手入れを繰り返し、クレジット表示が20以上になるまで打つ、
次のプレイからクレジットをフルウエイトで0まで消化します。
※クレジット消化するまでに、バトル演出とステージ移行演出の発生はやり直しです。
※以降32ゲーム迄に、ラオウかジャギステージに移行しバトルボーナス突入します。



●北斗の拳 天井ゲーム数変更打法

【手順1】
1000G以上の台に座って下さい。
【手順2】
11枚手入れ順押しで2G消化して下さい。
【手順3】
9枚手入れハサミ打ちで3G消化して下さい。
【手順4】
3枚手入れ順押しで10G以内にチャンス目が引ければ、天井が1500Gに変換されます。



●北斗の拳 リン出現確立UP打法
【手順1】
BBが確定したらベルを2回揃えた後にBBを揃えます。
【手順2】
ATゲーム中は普通に打ち、JACゲームになったら1〜7G目まではハサミ打ちで消化して下さい。
【手順3】
8G目はわざとナビを間違えてから消化します。
【手順4】
BB終了後の画面でストップボタンを右5回、左2回、中2回押してからMAXBETすればリン出現率UPします。



●北斗の拳 バトルボーナス直撃打法

コイン5枚手入れで中押し・逆押し・順押しを3回繰り返し、最後にコイン6枚投入してセット完了です。



●北斗の拳 連荘打法

【手順1】
液晶にバトルボーナス確定の文字が出現したときにMAXBETボタンを5回叩きます。
【手順2】
BB中のラオウバトル時の3ゲーム目に中押しで消化すると連荘確定です。



●北斗の拳 BB誘発打法

【手順1】
3枚手入れ1G消化→4枚手入れ2G→5枚手入れ3G→後はMAXBETでプレイします。
【手順2】
その後の演出発生時は右リール上段に7を狙います。(多少のズレは大丈夫です。)
手順1終了時は後は手順2を繰り返すだけです。



●BB継続打法

AT10G目のJACナビ時にナビが @、B、Aだったら@、Aを打ちBを空回しします。
A、B、@だったら@を打ちA、Bを空回しします。



●モードD強制打法

【手順1】
BBを揃えないように普通に順押し消化してベルを揃えます。
【手順2】
ベルが揃った次のプレイで、1BETボタンを2回押し、MAXBETボタンを押して下さい。
その後再び1BETボタンを押しっぱなしにします。
(押している間スタートランプが消えます。)
【手順3】
1BETボタンを離すと同時にレバーを叩きます。
(この時にスタートランプが消えたままリールが回ったら成功です。 ・・・手順4へ進む。)
(逆に少しでもスタートランプが光ったら失敗です。・・・手順1からやり直す。)
【手順4】
回転中のリールを逆押し(右・中・左)で、北斗赤7を揃えます。(BBに突入します。)

以上の手順でBBを揃えるとモードD(88%の継続モード)に移行します。



●BB誘発・小役誘発打法

【手順1】
コインを26枚投入し1プレイします。
順押消化後ベルが揃うまで2枚手入れMAXBET順押しプレイします。
【手順2】
ベルが揃ったら3枚手入れで中,右,左で5プレイ消化します。(子役、リプも含みます。)
【手順3】
1枚手入れ+MAXBETで8プレイ順押しプレイします。
(子役、リプもカウント、クレジットがなくなった場合、手順1からやり直しです。)
【手順4】
4手入れでクレジットを40以上にし1プレイ右,中,左と消化。
MAXBETでクレジットが20以下になるまで順押しプレイし、以後1枚手入れMAXBETで順押し消化します 。

手順完了後60G以内にBBorチェリーorステージ移行します。



●BB15回継続打法

【手順1】
BB確定画面→7か北斗絵柄を揃えます。
【手順2】
レバーオンしないで、右ボタン7回、左ボタン11回、中ボタン1回を押してから普通にBBを消化します。



●ラオウステージ移行打法(ラオウステージ突入法)

【手順1】
普通にプレイしていて、ステージチェンジを待ちます。
【手順2】
ステージチェンジ時には、右,中,左のストップボタンを押し続けます。

※ステージチェンジの度に手順2を繰り返すことで、ラオウステージ突入確立が上昇します。



●緑or赤オーラ率UP打法

【手順1】
最初のボタン2つは、普通に、「バシ・・バシ」位のタイミングで揃えます。
【手順2】
3つ目のボタンで赤7を揃えるとき、即効揃えないで、リールを5〜6回転させてから止めます。
【手順3】
「バトルボーナスゲット〜〜ッ」で、緑or赤オーラ率がUPします!



●バトルボーナス継続率アップ打法

【手順1】
JAC成立1G前、ケンシロウの上下時、下に落ちきった時点でレバーONします。
【手順2】
JACを揃えるときの押し順を覚えて下さい。
【手順3】
そのGで継続した場合は以降、
下に落ちきった時点でレバーON&手順2の押し順を繰り返します。

※押し順ナビが違う場合は外して最初の押し順ナビを出します。(出るまで)



●バトルボーナス継続打法

【手順1】
バトルボーナスを自力で引きます。
【手順2】
10G中の9Gを普通に消化します。
【手順3】
JACゲーム中は、順押し・ハサミ押しを交互に繰り返して最終ゲームだけ中,左,右の順番で消化します。

以上でセット完了です。



●バトルボーナス継続UP打法

【手順1】
ラオウにやられたら、クレジットを落とします。
【手順2】
デモ画面を待ちます。
【手順3】
コイン入れて下さい。



●バトルボーナス獲得打法

【条件】
電源投入後、1時間以上放置された台を選択して下さい。

【手順1】
手入れ3枚、「左→中→右」の押し順でゲームを繰り返します。
【手順2】
小役払い出しでクレジットが50枚貯まるまで続けます。
※成功すれば、50枚貯まった直後にバトルボーナス獲得です!!



●9枚コイン攻略

【手順1】
1枚手入れ4枚でMAXBETを1回押して1G消化します。
【手順2】
2枚手入れ3枚でMAXBETを1回押して1G消化します。
【手順3】
2枚手入れでMAXBETを1回押して1G消化します。
以降、順押しでプレイして下さい。BBを誘発します。

※クレジット表示を0から始めて下さい。
※1分以上、放置されてる台で行って下さい。



●継続打法 13種類

『継続打法1』
JACインさせるとき第3停止は押したままにします。

【手順1】
ボタンを押したままレバーONさせます。(レバーは下げっぱなし)
【手順2】
ボタンから手を離します。
【手順3】
4秒以上待ちます。
【手順4】
レバーから手を離します。
【手順5】
そのままJACINさせます。

以上で仮に非継続を引いたとしても再度継続抽選を(内部的に)受けることが出来ます。

ただしJACインの払い出しでホッパーを作動させたら無効になるので
JACイン前に適当にベルを外しておきクレジットを45以下にしておかないといけません。


『継続打法2』
【手順1】
BB自力で引きます。(赤7が良いです。)
【手順2】
子役ゲーム9G目まで消化します。
【手順3】
9G後、MAXBETを押して下さい。
【手順4】
コイン1枚入れると同時にレバーONします。
【手順5】
コイン1枚がうまく飲まれればOKです。


『継続打法3』
【手順1】
バトルボーナスを自力で引きます。
【手順2】
10G中の9Gを普通に消化します。
【手順3】
10Gのナビを右,左,中と出たら、左,右,中。左,右,中と出たら、右,左,中とJACINするまで押します。
【手順4】
JACゲーム中は、順押し・ハサミ押しを交互に繰り返して最終ゲームだけ中,左,右の順番で消化します。
(ナビは無視して下さい。)


『継続打法4』
【手順1】
BB中JAC絵柄が揃えられる状態(グワハハーとザコが叫ぶ時がJACイン時)から手順開始します。
黄色ザコナビの1のストップボタンを止めたらすぐにレバーを叩きます。(空レバー)
【手順2】
コインを手入れで2枚投入口から入れ普通にナビ2,3を止めレバーオン(空レバー)すれば完了です。
あとは普通にMAXベットを叩いてレバーオンして声ナビに従いゲームを消化して下さい。


『継続打法5』
【手順1】
バトルボーナスが確定したら「北斗の拳」で揃えます。
【手順2】
ボーナスチャンス中、ケンシロウが敗れた場合は、最後の押し順ナビを無視し、中ボタンを最初に押します。
【手順3】
次のゲームは押し順ナビの通りにストップボタンを押して消化します。

※これにより高確率でリンが現れ、バトルボーナスが継続します。
※手順2でケンシロウが勝利した場合は押し順ナビの通りに消化して下さい。


『継続打法6』
【手順1】
AT10G目レバーON時の「ゲーッハッハッハ」の声と共に雑魚現る。
【手順2】
レバーONの時、リールのフラッシュの回数が偶数なら継続、奇数なら非継続です。
【手順3】奇数の時は中押しでJAC INさせず、偶数の時はナビ通りJAC INして下さい。


『継続打法7』
AT10G目で全てのリールに北斗図柄をビタ押しします(JACは上、中、下どこでも可)
第3ボタンを離す時のみ、タイミングがありそのタイミングなんですが、
掛け声で「アタ!」「アタ!」「ホォ〜ワチャァ!」の時に「ホォ〜ワチャァ!!」の「ワ」でボタンを離します。
その時も北斗をビタです。前BBで剛掌波の時は、「ワァ」のタイミングで離します。


『継続打法8』
【手順1】
ボーナス絵柄成立後、4枚手入れでBBをスタートさせます。
【手順2】
上下するケンシロウの手が1番下にきたときレバーオンして下さい。
※ベルナビは通常消化して下さい。
※ナビなし及びリプ等子役時は逆押しします。
※ナビなし3連続発生時は失敗です。
【手順3】
JAC時は以下の手順でJAC INして下さい。
「左」からなら順押し、「右」からなら中,右,左です。
※ベル揃いの場合は継続率がダウンします。
【手順4】
JACゲーム時は以下の通りです。
左から→順押し右から→中,右,左です。
【手順5】
見事継続決定時は1枚手入れ後、MAX BETして下さい。


『継続打法9』
※まずATを9ゲーム目まで普通に消化します。
※9ゲーム目終了後、レバーONでAT10ゲーム目(ラオウのガーハッハッハという声とともに大きくJACマークが
  表示されるゲーム)が開始されますが、10ゲーム目開始時のレバーONを押しっぱなし(下に倒した状態)にして
  下さい。
液晶に JACマークが大きく表示されます。→ ザコが3人表示されます。→ 画面下に"BONUS CHANCE"と
ゆっくりと点滅し始めます。
画面下"BONUS CHANCE"の2回目の表示が消えた瞬間にレバーを離します。
レバーを離してすぐに ナビに従い、JACを揃え、第3ボタンを押しっぱなし。
※第1、第2、第3停止のタイミングも重要です。
一定間隔(ケンシロウの声が綺麗につながるように)”アタ-ッ アタ-ッ オーワッチャー” が途切れないように、
また早すぎないようにつなげて下さい。
ケンシロウの声の最後”オーワッチャー”の後、液晶では3人目のザコが破裂します。
この破裂する際、プシューと音がしますが、その音がなる直前に第3ボタンを離して下さい。
実際に時間を計ったわけではないですが、イメージで言うと、
ケンシロウの声終わりからプシューまで0.5秒ぐらいだとすると、0.4秒付近で離す感じです。
プシューの音が始まってから離してしまうと失敗だと思って下さい。
→失敗すると剛衝波で終了するパターンになります。
→成功の場合、継続79%モード時はケンシロウ攻撃(パンチ→ラオウガード)
継続66%モード時はラオウ攻撃(パンチ食らう→立ち上がる)


『継続打法10』
【手順1】
バトルボーナスを自力で獲得して下さい。
【手順2】
レギュラーボーナス中、最初にラオウが現れた場合は、4G以降、全て「右→中→左」の順で押します。
レギュラーボーナス中、最初にケンシロウが現れた場合は、4G以降、全て「左→右→中」の順で押します。

※成功すれば、バトルボーナスが継続します。


『継続打法11』
【手順1】
通常に打ち、自力で『赤7』を揃えて下さい。
【手順2】
揃えた時にストップボタンを離さず(10秒〜12秒間)押した状態にして離します。
【手順3】
次ゲーム時の、レバー操作は約2秒ほど下げた状態で離し通常に打ちます。
【手順4】
以後、通常打ちで消化します。
【手順5】
最低60セット以上が確定します。


『継続打法12』
【手順1】
JACIN時の第1ボタン停止後、レバーONして下さい。
【手順2】
2枚手入れします。
【手順3】
第2、第3ボタンを押して下さい。
【手順4】
第3ボタン放す瞬間にレバーONして下さい。


『継続打法13』
JACGAME中、3ゲーム目にラオウが出現した場合、4ゲーム目でラオウがアップになるが、
このアップになっている画面でしばらく時間を置いてから、レバーを叩いて下さい。
5ゲーム目には、ラオウがパンチを打ってくる可能性が高くなります。



●誘発打法

『誘発打法1』

【手順1】
コイン50枚中23枚投入します。(クレジットに20表示)
【手順2】
レバーオン後、順押しか中押しします。(右→左)
【手順3】
コイン1枚投入します。
【手順4】
MAXBET→手順2へ戻り繰り返し。
最後にクレジットが残れば1000円出して2へ。
持ちコインが残れば1へ。


『誘発打法2』
【手順1】
朝一から1回転もしていない台を取得して下さい。
【手順2】
手入れ1枚、スタートボタンを押します。(リールは回転しません。)
【手順3】
手入れ1枚、スタートボタンを押します。(リールは回転しません。)
【手順4】
手入れ1枚、スタートボタンを押します。(リールが回転します。)
【手順5】
ストップボタンを押さずに、自動でリールが止まるまで待ちます。

※以上でセット終了です。
以後100ゲームは、バトルボーナス当選確率が1/100となります。


『誘発打法3』
【手順1】
クレジットを0にします。
【手順2】
手入れ20枚ではさみ打ちで消化します。
【手順3】
クレジットから使ってはさみ打ちでクレジット表示が8になるまで消化します。
【手順4】
手入れ12枚で順押しで消化します。

※手順終了後60ゲームが目安です。
※手順3で途中で子役が揃った場合は
  手入れとクレジットからの両方を使ってクレジット表示が8になるように調節して下さい。


『誘発打法4』
【手順1】
まず、スイカ、チェリー(2枚、4枚両方)、チャンス目のどれかを出すまで打ちます。
(取りこぼした場合もOKです。)
※ここまで打ち方(順押し、中押し等)は何でもOKです。
【手順2】
上のどれかが出たら手順開始です。
まずスイカの場合手入れで6枚投入し左、右、中を2G消化後さらに5枚投入後1ゲーム順押し消化して手順3へ。
チャンス目の場合、手入れで12枚投入後、中、右、左で1G、次に左、中、右で1G消化して手順3へ。
チェリーの場合、手入れで5枚投入後順押しで1G消化しさらに5枚投入し1G右、中、左で消化して手順3へ。
【手順3】
次に手順2完了後の1回目の演出(全ての演出、予告音)で、※手順3は演出がくるまで全て手入れで消化。
右ボタンを押し右ボタンを押した後6〜6、4秒の間に中ボタンを押します。
そして左ボタンをフリーで打ちます。

手順完了
右→6〜6,4秒後に中→左

※この時に子役(リプレイ除く)でもOKです。
※手順完了後1〜50ゲームでバトルボーナス突入&継続率UPします。


『誘発打法5』
【手順1】
クレジット0の状態から手入れで40枚投入し1プレイ逆押し(右・中・左)プレイします。
【手順2】
MAXBETで中押し(中・左・右)で6プレイ消化。
リプレイ等もカウントして下さい。
【手順3】
2枚手入れ+MAXBETで順押し5プレイ消化します。
【手順4】
2枚手入れ+MAXBETで中押し(中・左・右)で8プレイ消化します。
【手順5】
1枚手入れ+MAXBETで中押しで2プレイ消化します。
【手順6】
2枚手入れ+MAXBETで逆押し(右・中・左)でクレジットオーバーになるまでプレイ
します。

これで手順完了です。


『誘発打法6』
【手順1】
クレジット0から始めて下さい。
【手順2】
コインを11枚手入れ1G消化します。
【手順3】
コインを4枚手入れ1G消化します。
【手順4】
コインを11枚手入れ1G消化その後クレジットが無くなるまでMAXBETで消化します。
(端数は手入れで調整)
※手順中の小役は気にせず手順を実行して下さい。


『誘発打法7』
【手順1】
クレジット0の状態より38枚手入れで順押しで1ゲーム回します。
【手順2】
5枚手入れで1ゲーム順押しします。
【手順3】
1枚手入れ+MAXでハサミ打ちで1ゲーム。
【手順4】
2枚手入れ+MAXで5プレイ順押しします。
【手順5】
リプレイが揃うまで2枚手入れ+MAXで順押しします。
【手順6】
リプレイの次を1回空回しします。
【手順7】
1枚手入れ2BETでクレジットを全消化して下さい。

これで手順完了です。



●体感機がなくても出来る継続打法

北斗の拳のバトルボーナス継続、非継続は周期で選択されています。
要するに、
あるサイコロを振って、6面のうち2面がバトルボーナス継続、4面がバトルボーナス終了といった感じです。
白オーラ虹色オーラなど関係ありません。
実はバトルボーナスの継続の周期には偏りがあって?1発継続さえさせれば、
同じ周期でやるとまた継続というふうになるのです。
攻略法の仕組みはこんな感じです。
周期と言われて「難しいんじゃないか」とお考えになられたと思いますが、
実は私たちは周期を正確に刻めるものを自然に身につけています。
時計です。
体感機などはホール関係者にばれやすいですが、
スロットを打ってる最中に時計を見るという行動は普通のことで誰にも怪しまれません。
だからスロットにおいての周期攻略は誰でも手軽にできるということなのです。
ところで、バトルボーナス継続、非継続はどの瞬間で決定されるかご存知ですか?
パチスロ雑誌にも載ってますが、JAC INする際の最後のボタンを離す瞬間です。
つまりATの最終ゲームの中ボタンを離した瞬間、継続、非継続が決められます。
そして継続ポイントの周期は41秒間です。41秒で同じポイントに戻ってくるのです。
それではどのようにして周期を合わせるのか説明します。
まず初当たりが引けたら、ATを最終ゲームになるまで消化していき、
最終ゲームの第1リール、第2リールを普通に止めて、第3リール(これは絶対に中ボタンになってます)を
押しっぱなしにします。
そして手元の時計が0秒になる瞬間にボタンから手を離します。
その後のJACゲームは普通に消化して下さい。ここで継続すれば喜んで下さい。
失敗しない限り永久連チャンが望めます。
そして次のATも同じように最終ゲームの中ボタンを押しっぱなしにして待ちます。
継続ポイントの周期が41秒なので、今度は先ほど離したポイントから数えた2分3秒後
(41秒×3です、別に41秒×2の1分22秒でも構いませんが、
かなり焦ってJACゲームを消化しないといけないので失敗する恐れがあります。)
にボタンを離します。これを継続が続く限り永久に繰り返します。
時計はアナログのよりもデジタルの方がやりやすいです。
秒針だと手の角度で22秒が23秒に見えたりするからです。
もう1つ、周期が2分3秒なので、あまり急いでAT、JACゲームを消化しない方が良いです。
時計だけを見て指を離すのではなく離す際に秒数をカウントしてください。
一秒というのは実はリズムをとることは難しいからです。

説明文(改定しました)。以下に分かり易く書いています。

【北斗の拳 ゲームの基本】
BBゲット→AT10ゲーム→JACゲーム→AT10ゲーム→JACゲームの繰り返しですよね!
JACINの第3ボタンを離す瞬間をBBが続くごとに2分3秒ジャストで やればいいということです。
分かりますか?時間がずれると失敗です。
BBゲット→AT消化→10ゲーム目でJACINの第3ボタン離すとき(Aとします)
→JACゲーム→AT消化→10ゲーム目でJACIN 第3ボタン離すとき(Bとします)。
AとBを2分3秒でやるということです。きっかりでなければいけません。
つまり、2連チャン後の第3ボタンを離す瞬間はすべて最初の0秒から数えていって、41秒周期で押していけば以後連チャンすると言うことです。
最初に0秒でセットしても次の連チャンが始まらないとどうしようもないのがこの攻略の欠点です。



●誘発打法

【手順1】
クレジット0から24枚投入。1ゲームを順押しで消化して下さい。
【手順2】
2枚手入れでMAXBETを押してプレイを2ゲーム消化します。(順押し)
【手順3】
1枚手入れでMAXBETを押してプレイを1ゲーム消化します。(順押し)
【手順4】
残りクレジットをMAXBETでハサミ打ちでプレイします。
(端数は、手入れでBETしないようにMAXBETでBETしている内に手入れでクレジットを調整して下さい。)
(最後をMAXBETだけで0にする為に、そのひとつ前のゲーム(クレジット表示が4か5)をスタートする前に、
 まずMAXBETを押してから、1枚とか2枚投入して端数を合わせて、レバーを叩く。
 手入れでBETしたらNGです。 それで、最後のゲームはMAXBETだけで消化という事です。)
【手順5】
11枚手入れし1G目を順押しで消化させ、MAXBETハサミ押しで2G消化させます。
【手順6】   
3枚手入れ順押しで11G消化、MAXBETハサミ押しで1G消化この手順6で手入れ
11G消化中に子役(リプレイ以外)を1回以上獲得して下さい。
もし獲得できなかった場合は11G消化後、3枚手入れでハサミ押し1G消化後、再度手順6をやり直して下さい。
【手順7】
7枚手入れし、順押し。
(レバーONから7秒経って左ボタン5秒以上経って中ボタン5秒以上経って右ボタンを間隔あけて)
【手順8】
3枚手入れで2G→4枚手入れで1G→3枚手入れで1G→5枚手入れで2Gをすべて順押しで消化させて下さい。
【手順9】
手順8終了後から、手入れ順押しベルが2回揃うまで順押しでプレイして下さい。

手順完了後、MAXBETか手入れでハサミ押しで通常ゲームをしていって下さい。



●15連確定セット打法

【条件】
デモ画面から始めて下さい。

【手順1】
6枚手入れ後1プレイハサミ打ちします。(左,右,中)
【手順2】
12枚枚手入れ。2プレイ中,右,左の順に消化して下さい。

手順終了後20ゲーム以内にBB突入します。


●30連確定セット打法
上記15連セット打法の手順1を9枚手入れハサミ打ちと逆ハサミ打ちを1プレイずつ消化し、手順2へ行きます。
手順2は15連と一緒です。



●3プレイでセット完了!その後6プレイでBB獲得打法

【条件】
クレジットが0の状態より始めて下さい。

【手順1】
コインを4枚投入して下さい。
そしてレバーを叩きリールが回転したら、左、右、中の順にストップボタンを押して
全リールを止めて、更に右のストップボタンを1回押します。
【手順2】
コインを3枚投入して下さい。
そしてレバーを叩きリールが回転したら、左、右、中の順にストップボタンを押して
全リールを止めて、更に右のストップボタンを1回押します。
【手順3】
コインを2枚投入して下さい。
そのままMAXBETボタンを押して下さい。
そしてレバーを叩きリールが回転したら、左、右、中の順にストップボタンを押して
全リールを止めて、更に右のストップボタンを1回押します。

※あとはコインを3枚投入して普通にゲームをしていきます。
※この際の押し順はなんでもかまいません。
※6ゲーム目にBBが獲得できます。
※リプレイはゲーム数にカウントしません。
※BBが獲得できなくても手順を繰り返すことにより効果がUPします。





※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system