PR:[マネデリカ]お金にまつわるギモンをみんなで解決しあうコミュニティ!今なら液晶TV、DS Liteが当たる

 <裏技・攻略館


  パチンコ攻略法

 ※おまけ情報でついてました。本当に当たるかは、私は知りません。


●CRスーパー海物語 初当り誘発打法

1.海ステージで奇数リーチ発生まで打ち、リーチ発生で保留消化。
2.マリンステージに変更する。
3.10回転回す。(10回転目停止時に次の保留が無いよう調整)
4.奇数リーチ発生まで打ち、リーチ発生で保留消化。
5.ハワイステージに変更する。
6.リーチ発生で保留消化。

手順後100回転以内に大当りor魚群を誘発。



●CR新海物語 魚群、初当り打法

手順
1.保留2個以下を保ちながら泡ダブルリーチが発生するまで打つ。
2.泡ダブルリーチが発生したらハンドルから手を離し、リーチ保留を消化しデモ画面に戻す。
3.保留が4つ全点灯するまで打ち、全点灯した時点でハンドルから手を離し保留を消化する。

手順完了。
成功していれば60回転以内に大当りor魚群発生。



●新海物語 攻略

手順
1.デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに2個入れる。
 ※デモ画面が表示=座ってからデモ画面に切り替わり15秒以内。
 ※スタートチャッカーに3個、4個玉が入ったら失敗なので(1)に戻る。
 ※デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに2個入らなかった場合は(1)に戻る。
2.1のスタートチャッカーに入った2個を消化させる。
3.ここから通常打ちをする。
  但し、保留点灯ランプを2個以上点灯させないように、ハンドルストップボタンやハンドルから手を離し
  調整すること。
 ※保留点灯ランプを2個以上点灯させたら失敗なので(1)に戻る。
  (1個だけ点灯させてください、2個〜は駄目です)
4.「泡リーチ」予告のリーチが発生したら打つのを止め、保留玉があれば全てを消化させる。
 ※リーチは「シングルリーチ」・「ダブルリーチ」配置関係なし
 ※リーチがスーパーリーチに発展しても関係なし
 ※この時点で大当たりする場合もある。
5.デモ画面が表示されたら4個目の保留点灯ランプを点灯させないように
  ハンドルストップボタンやハンドルから手を離し調整すること、この打ち方で6.に進んでください。
 ※デモ画面中に打っても可
6.50回転通常打ちをおこなう、この間に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生したら完了。
 ※50回転通以内に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生しない場合は、もう一度やり直すか別台・他店をお奨め。
 ※50回転通以内に「魚群」又は「泡リーチ2回」が発生した時点でセットは完了、7.へ進んでください。
 注意(セット後はデモ画面には戻さない様にすること)
7.0回〜47回転の間は大当たり確率が大幅アップ(確変モード同様)
 ※(7)では保留点灯ランプを気にしないで打ってください。
 ※セットの見極め方は10回〜47回転で当たらない場合は私達では10回〜75回転を目安に別台に移動します。
  (対策済み、又は、セット未完了)



●新海物語  初当たり打法

手順
1.画面上の左上に7が止まるまで通常打ち。
2.手順1成功後、保留を全て消化しデモ画面になるまで放置。
3.リーチがくるまで通常打ち。
  (連続回転である必要があります。途中で保留がなくなり連続回転が途切れた場合は手順1よりやり直し。)
4.リーチがきたら保留を消化してデモ画面に戻す。
5.デモ画面中にスタートチャッカーに1球だけ入賞させ消化。
6.リーチがくるまで通常打ち。
  (連続回転である必要があります。途中で保留がなくなり連続回転が途切れた場合は手順1よりやり直し。)
リーチが発生したらリーチ中に1球だけスタートチャッカーに入賞させる。
  (リーチ中に入賞しなかった場合、もしくは2球以上入賞の場合は
   保留を消化しデモ画面になるまで放置し手順5より手順再開)
7.保留を消化しデモ画面に戻す。

セット完了。
成功していれば以降80回転以内の大当たり確率がUP。



●CR新海物語シリーズ 確変継続打法

1.大当たりラウンド中、下皿を玉でいっぱいにして台上部の小さな赤ランプを点灯させ、
  点灯後は玉を下皿から抜き、以後点灯⇒玉抜きを繰り返す
2.最終ラウンドのアタッカーが閉じたらストップボタンを押して打ち出しを停止する
3.確変画面で保留を消化する際、下記のタイミングで打ち出しを再開する
@絵柄が中央縦ラインもしくは左右縦ラインでそろった場合⇒中段の絵柄が止まった瞬間に
  ストップボタンを解除して打ち出しを再開する
A絵柄が縦ラインにそろわなかった場合⇒最後の保留での中段絵柄停止時に打ち出しを再開し、
  保留ランプを全て点灯させ、ストップボタンで打ち出し停止して@を実行できるまで繰り返す
4.回転が途切れた場合や確変絵柄でのカラリーチの場合は、3.へ。
  確変絵柄のリーチになったが、大当たりしなかった場合は、
  デモ画面を出してから3.を実行すると確変継続しやすい



●CR新海物語M27 大当たり促進打法 

1.デモ画面で確変絵柄のキャラクターが3匹登場するパターンで、
  マリンが手を振るしぐさで、手が耳に2度目に近づいた瞬間に打ち出す
2.1個入賞させ、絵柄が停止するまでに右スルーに1個通過させ、ハンドルから手を離す
3.泡リーチが来るまで保留2個以下で打ち、泡リーチが来たらハンドルから手を離し、
  保留があればそれを消化
4.1個入賞させ、ハンドルから手を離し、絵柄を停止
5.以後普通に打つと、50回転以内に大当たりしやすい



●CR新海物語M27 時短引き戻し打法

1.大当たりラウンド中は打ちっぱなしで、最終ラウンドのアタッカーが閉じたらハンドルから手を離す
2.大当たり画面から通常画面に変わった瞬間にハンドルを握り、直ぐにストップボタンを押す
3.時短の3回転目(保留ランプが一つ点灯している状態)で、
  上段絵柄の停止と同時にストップボタンを解除して打ち出しを再開する
4.以後、大当りするまでハンドルから手を離さず、打ち続ける

※1.では「大当たりラウンド中は打ちっぱなし」の部分は「8Rと15Rで8個入れフルオープン」を実行したほうが
    効果的



ミ●ト●ル・CR新海物語・フ●●●●バージョン

初当たり打法
1.普通に打ち、リーチが発生するのを待つ。
 ※保留ランプが1個以上点灯していること。
 ※保留をすべて消化。
2.保留消化後、打ち出し開始、7回転したら打ち出しストップ。
 ※7回転目に該当する玉がスタートチャッカーに入れば打ち出しストップ。
 ※この7回転でリーチがでないこと。
3.保留消化後、リーチが終了するまで打ち、リーチが終わると同時に打ち出しストップ。
  4秒以上あけて打ち出し開始。
 ※リーチ中はスタートチャッカーに玉が入らないようにハンドルを調節しながら打つ。
 ※最初のリーチで大当たり。



ミ●ト●ル・CR新海物語・裏ハーネスバージョン

1.シングルラインのリーチが出るまで普通に打つ。
 ※保留があれば全て消化。2.11回転まわす。
 ※この11回転でリーチが1回だけ出ていること。
 ※11回転目に該当する玉がスタートチャッカーに入れば打ち出しストップ。
  保留があれば全て消化すること。
3.保留消化後、普通に打ち出し、最初のリーチが発展すれば手順成功。
 ※約40回転前後で大当たり。



ミ●ト●ル・CR新海物語・スー●●●●イナルバージョン

手順1.
ノーマルリーチが2回出るまで打つ、出れば打ち出しストップ保留を消化。
最後の保留ランプが消えたら、すぐに打ち出しを開始し泡リーチを待ち、
出れば打ち出しをストップ保留玉を消化する。
手順2.
丁度5回転させて打ち出しをストップ、5回転中でデジタルの中央に、
カニの絵柄が止まれば成功、次のリーチで大当り。
※5回転中にデジタルの中央にアンコウが出てしまったらやり直し。



ミ●ト●ル・CR新海物語スー●●●●イナル・B-モノバージョン

手順1.
普通に打ちデジタル画面の左枠外にタコが2回出るまで打ち、出れば打ち出しをストップ保留を消化。
※タコが2回出るまでにリーチが3回以上出たらやり直し。
手順2.
丁度3回転させ保留を消化、デジタルが止まったらすぐに打ち出しを開始。
右枠外にエンゼルフィッシュが出れば手順終了。
※エンゼルフィッシュが出るまでに左枠外にジュゴンが出てしまったら失敗。



梁●泊・テ●●イント打法2003・CR新海物語・M27初当たりバージョン

手順
1.デモ画面状態から通常打ちで保留ランプを4個点灯させる。
2.保留ランプ4個を全て消化させ、デジタル回転が完全に停止してから約3秒待って打ち出す。
3.保留ランプを2個点灯させる。
  ※保留ランプ2個点灯した時点でハズレリーチがかかったら手順2へ戻る
4.打ち出しを止め、保留ランプ2個を消化させていく。
5.保留ランプ0個の状態でデジタル回転がスタートした時点から打ち出し、
  デジタル回転が停止するまでに保留ランプを点灯させ連続回転を維持する。
6.そのまま打ち出しを続け、再度、保留ランプを2個点灯させる。
7.保留ランプ2個を消化する時に出目を見る。「出目」右上「9」中上段「3」
8.デジタル回転停止後、デモ画面に戻して保留ランプ2 個以下で回転させる。

その後、保留2 個以下で回転させ、泡からの黒潮リーチ発展後は打ち出しを止め、
残保留を全て消化し、完全にデジタル回転が停止してから打ち出す。(繰り返し行う)



●CR海物語3R

手順
1.自力で大当たりを引く(3,6の絵柄のみ有効)
2.大当たり中の7,11,14ラウンドは9個アタッカーに入れてフルオープンさせる。
3.他のラウンドは10個入れる。

セットが成功していれば50回転以内の大当たり確率UP!



シ●●●●●●●ン「初当たり確率変換打法」

攻略手順

@通常打ちで泡リーチがかかるまで打つ。
(リーチになったら打ち出し停止)

<1> ノーマルリーチの場合は11回転させ消化。手順Aへ。
<2> 波紋リーチの場合は13回転させ消化。手順Bへ。
<3> それ以外のリーチの場合は7 回転させ消化。手順@へ。
  
Aメインデシタル停止後、確変リーチがかかるまで打つ。
(この時もリーチになったら打ち出し停止)
<1> ノーマルリーチの場合14回転させ消化。手順Bへ。
<2> 波紋リーチの場合は10回転させ消化。手順@へ
<3> それ以外のリーチの場合は10回転させ消化。手順A

Bメインデジタル停止後、保留満タンにして消化。手順@へ。

※150 回転以内に魚群が出現しない、または2回魚群が出現して
外れた場合は台が絶不調であるので即台を移動してください



●CRぱちんこ冬のソナタ 大当たり強力打法

1.デモ画面から必ず打ち出し開始。
2.保留が満タンにならないように打ち、5,9,16回転目のみ筐体のPUSHボタン
  (リーチ中に連打したりするボタンです)を1度押す。
3.16回転目でボタンを押した時点で打ち出しをストップし保留を消化する。
  消化後、普通通り打ち出しを開始。
4.偶数図柄でリーチがかかるまで打ち、リーチがかかればそのリーチ中に
  1発以上スタートチャッカーに入賞させ打ち出しをストップし保留を消化。
5.9回転回しデモ画面に戻す。

手順完了後、80回転以内に実写リーチを経由し大当りを誘発すれば成功。



●CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト

1.デモ画面より打ち始め、左図柄に8が停止するまで打ち出し
  8が停止すれば打ち出しを止め保留を消化。
2.デモ画面より打ち始め、左図柄に5が停止するまで打ち出し
  5が停止すれば打ち出しを止め保留を消化。
3.デモ画面より打ち始め、左図柄に9が停止するまで打ち出し
  9が停止すれば打ち出しを止め保留を消化。
4.3、5、7の図柄でリーチが発生するまで保留3以下を保ちながら打ち、
  リーチ発生で打ち出しをストップしデモ画面に戻す(ダブルリーチも可)

セット完了後、80回転以内にタイトル予告、使徒予告から大当り、突確、もしくは必ずスーパーリーチを誘発。
注:手順1,2,3はリーチでも可。



●CR北斗の拳伝承

この手順をセットすれば、台の状態を促進させて、
バトルボーナス発生率を大幅に引き上げる事が多く確認されている。

手順条件 初期画面の状態である事。
メイン・サブ共に保留なしの状態である事。
メイン・サブ共に保留なしの状態から打ち出しを開始。ケンシロウ予告が発生するまで打つ。

手順1 予告発生→打ち出しを停止して保留玉を全消化。

手順2 デジタル画面の真ん中に赤い絵柄(3or7)が3回以上停止するまで打つ。
     指定絵柄が指定回数停止後→打ち出しを停止して保留玉を全消化。
※デジタル画面の真ん中に赤い絵柄(3or7)が3回以上停止するまでにリーチが発生した場合には、
  手順失敗となる。
※ハンドルストップボタンの使用は不可となる。
※デジタル画面の真ん中に赤い絵柄(3or7)が3回以上停止するまでは、絶対に打ち出しを止めない事。

手順3 ケンシロウリーチが発生するまで保留玉を2個以内に抑えて打ち込んでいく。
ケンシロウリーチが発生→リーチ中に打ち出しを止めずに打ち込んでいき、
スタートチャッカーに1個以上玉を入賞させる。

セット完了



●CR新世紀エヴァンゲリオンSN 強制初当たり打法

■攻略内容■
この手順を全て消化すれば、台を促進させる事が可能となり、大幅に大当たり確率を上昇させる事が可能となる。
台が5分以上放置された後の状態である事。

■手順1■
初期画面が表示されたらデモ画面中にスタートチャッカーに玉を1個以上入賞させる。
※デモ画面に切り替わった時点から15秒以内。
※保留ランプが3個以上点灯したら手順失敗となる。
※デモ画面が表示されたら15秒以内にスタートチャッカーに1個以上入賞しなかった場合は手順失敗となる。

■手順2■
手順1が終了次第、そのまま打ち込んでいき、
保留ランプが3個以上点灯しない様にハンドルストップボタンを使用して、打ち出しを調整しながら打ち込んでいく。
※保留ランプが3個以上点灯したら手順失敗となる。

■手順3■
手順2に従い打ち込んでいき、「ステップアップ」予告でリーチが確定したら即打ち出しを止め、
保留玉を全て消化させる。
※ノーマルリーチは含まれない。
※リーチが確定したら即ハンドルから手を離す事。
※リーチがスーパーリーチに発展する事。発展しない場合には、手順失敗となる。
※この時点で大当たりする場合もあり。

■セット完了■
以降、手順3で最後のデジタル回転が完全停止したら、即打ち出しを開始して、
保留ランプ4個目を点灯させ無い様にハンドルストップボタンを使用して、打ち出しを調整しながら打ち込んでいくと、
高い確率で50回転以内に大当たりする。
※保留ランプ4個目が点灯した場合には、手順失敗となる。
※ステップアップ予告の激アツパターンから大当たりする事が多く確認されている。
※手順を失敗した場合には、手順を条件からやり直す事。
※手順3までは、メインデジタルを連続回転で手順をセットする事。



●CR銀河鉄道物語

1.9回転回す。(9回転以上回った場合は3分以上おいてからやり直し)
2.奇数図柄でリーチがかかるまで打ち、リーチがかかれば打ち出しをストップし保留を消化。
3.偶数図柄でリーチがかかるまで打ち、リーチがかかれば打ち出しをストップし保留を消化。
4.打ち出し開始より15秒以内にスタートチャッカーに1発以上入賞させる。

手順完了。
手順後100回転以内に大当りorビッグワンモードorタイムミッションを誘発。



●CR花満開煌 初当り打法

1.左図柄に5が止まるまで打ち、止まれば打ち出しをストップし保留を消化。
2..中図柄に2が止まるまで打ち、止まれば打ち出しをストップし保留を消化。
3.右図柄に4が止まるまで打ち、止まれば打ち出しをストップし保留を消化。
(上記1〜3はリーチは不可)
4.1・3・5・8のリーチが発生するまで打ち、
  発生すればリーチ中は打ち出しを続けリーチ終了後、打ち出しをストップし保留を消化。

手順完了。
成功時は90回転以内に大当りもしくは花満開リーチ発生



◆CRルパン三世(全バージョン対応)◆

手順
1.デモ画面から打ち出し開始。
2.保留が満タンにならないように打ち、
  3,7,11回転目のみ筐体左下のPUSHボタン(リーチ中に連打したりするボタンです)を1度押す。
3.11回転目でボタンを押した時点で打ち出しをストップし保留を消化する。
4.奇数図柄でリーチがかかるまで打ち、
  リーチがかかればそのリーチ中に1発以上スタートチャッカーに入賞させ打ち出しをストップし保留を消化。
5.17回転回しデモ画面に戻す。

手順完了後、80回転以内に大当りを誘発。



●CRビックリマン 初当り誘発打法

手順
1.天使モードを選択し、リーチ発生まで打ち、リーチ発生で保留を消化する。
2.悪魔モードを選択し、リーチ発生まで打ち、リーチ発生で保留を消化する。
3.ノーマルモードで15回転回した後、天使モードに変更する。

手順後80回転以内に大当りを誘発。
(手順後は任意のモードで遊戯可能)



■CR五右衛門 初当り誘発打法

手順
1.右図柄スベリを3回発生させる(3種(忍者、姫、爺)のうちどれでも可)
2.3回目発生後打ち出しを停止し保留を消化する。
3.リーチ発生まで保留3以下で打ち、リーチ発生で打ち出しを停止し保留を消化する。
4.手順3を再度実行。

手順後、70回転以内に大当りを誘発。



●魁!男塾 初当り誘発打法

手順
1.デモ画面より打ち出し12回転させる。
2.デモ画面に戻す。
3..リーチ発生まで通常通り打ち、リーチが発生すれば打ち出しを止め、保留を全て消化。
4.再度リーチ発生まで通常通り打ち、そのリーチ中に1発以上スタートチャッカーに入賞させる。

成功時は手順後100回転以内に大当りを誘発。



●CRウルトラセブン

攻略手順
1.回転終了時に12回転となるように回し10秒以上打ち出しをストップ。
2.手順1後、回転終了時に11回転(手順1と合わせて23回転)となるように回し10秒以上打ち出しをストップ。
3.手順2後、普通通りリーチがかかるまで保留2以下で打ち、
  リーチがかかった時点で打ち出しをストップし、リーチ終了後保留を全て消化させる。
4.デモ画面に戻す。

セット完了。
セット後、80回転以内に大当り、激アツ演出を誘発。



●CR大冒険島 初当り誘発打法

手順
1.筐体左のボタン(押すと水滴や卵が落ちてくるボタン)を8回押す。
2.16回転回す。
3.ボタンを5回押す。
4.リーチ発生まで保留3以下を保ちながら打つ。
5.リーチ中にボタンを3回押す。
6.17回転回す。
7.デモ画面に戻す。

手順後100回転以内に大当りor時短を誘発。



●CR水戸黄門 大当り誘発打法

手順
1.デモ画面より20回転回す。(回転数オーバーはデモ画面よりやり直し)
2.回転停止状態から打ち始め8秒以内にスタートチャッカーに1発以上入賞させる。
3.奇数図柄でリーチがかかるまで通常通り打ち、リーチがかかれば打ち出しをストップし保留を消化。
4.15回転回しデモ画面に戻す。

手順完了後、100回転以内に大当りor後光フラッシュを誘発。







※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system