PR:キャッシングなら審査くん!!

 <裏技・攻略館


  パチスロ攻略法(北斗の拳-1)

 ※おまけ情報でついてました。本当に当たるかは、私は知りません。


●北斗の拳  直撃&継続法

39枚手入れを行う
コインを投入し終えてから5秒でレバーON
リールが回ってから第一第二と停止させ第三リールは3秒後に押す。
これで完了。25G以内にBB発動。

※この1Gで全ての子役が来た場合は失敗
※秒数は正確さが要求されます。
みなさん秒数やタイミングが手順にあると苦情を申す方がいらっしゃいますが
本物の攻略法とはこういう手順があるこそ攻略が出来るのです。
打つ人間にとって簡単で優しいというようなそんな都合の良いものは攻略法とはいえません。
そういうものはただのガセネタ販売者が適当に考えた方法です。
※パチンコ攻略で一世を風靡したあの有名な●山泊は
かつてタイミングというものを用いたからこそ連日ドル箱を山済みにし、伝説を作ったのです。


継続

ボーナスが確定したら逆押しでボーナスをそろえる!
1G目リールを回し自然に停止するのを待つ!
これでOK!あとは普通にバトルボーナスを消化するだけです。


注意
ボーナスをそろえたら速やかに1Gまわしてください。
この1G目でスイカまたはチェリーリプレイが来た場合は失敗継続して次のバトルボーナスでがんばってください。
継続した場合は毎回手順を行うこと。



●北斗の拳 前兆直結★攻略法の極致

手順
1.レバーを半クラッチ状態にしながら手入れ5枚で6プレイする事
2.プレイの際、レバーを3回以上(適当でOK)手早く叩き、
  第3ボタンを3回以上素早く連打し(適当でOK)第3停止ボタンの後レバーを2回叩く。
3.以後、スタートランプを点けずに打つ

注意事項
※手順開始の時、クレジット枚数は何枚でもOKです。
※クレジット0・オーバーはクレジットを0にしてからやり直しする。
※押し順は何でもOKです。
※2BETランプ点灯時にレバーを叩くとスタートランプは点きません。

最後に同じ店舗で何回も使用するのは控えて下さい。



●北斗の拳

1.コインを26枚投入し、1プレイ順押し消化後、ベルが
  揃うまで2枚手入れ1BETで順押しプレイ。
2.ベルが揃ったら3枚手入れで中→右→左と5プレイ消化。
  (小役、リプレイもカウント)
3.1枚手入れ+MAXBETで8プレイ順押しプレイ。
  (小役、リプレイもカウント。クレジットが無くなった場合は手順1よりやり直し)
4.手入れでクレジットを40以上にし1プレイ右→中→左と消化。
5.MAXBETでクレジットが20以下になるまで順押しプレイし、以後1枚手入れ+MAXBETで順押し消化。
  (端数がでた場合は1、2枚を手入れで投入)

手順完了。
成功していれば60G以内にボーナスorチェリーorステージ移行。



●北斗の拳 朝イチ設定判別

【偶数設定】
設定変更後、一瞬左リールが下がり、中リールが上がります。
【奇数設定】
設定変更後、一瞬中リールが下がり、右リールが上がります。



●北斗の拳 BB終了後設定判別

【偶数設定】
BB終了後の1G目に中・右リールが同時に一瞬上がります。
【奇数設定】
BB終了後の1G目に中・右リールが同時に一瞬下がります。



●北斗の拳 攻略の絶対条件はロック解除

【解除手順1】
デモ画面中、サミーのロゴマークが停止してる間に、
レバーを下げながらコインを30枚投入(CR27)して下さい。
ケンシロウの左足(向かって右)の裏面全部が地面に着いたと同時にレバーを叩き、
1G順押し消化します。※1

【手順2(天国)】
コイン4枚手入れ、ウエイトを掛けながら逆押しで連続5G消化して下さい。※2

【手順3(ハズレ)】
コイン1枚手入れ、MAXBETで順押しを連続3G消化し手下さい。※3
以後中・右・左にて通常打ちします。

【手順4(ロック)】
クレジットを0にして、デモ画面に戻し、レバーを2回空叩きします。

※補足事項
1.小役の成立はNGです。デモからやり直して下さい。
2.小役の成立はカウントしますが、リプレイのみNGの為、次Gより再カウントします。
  手順完了後天国に移行します。
3.レバーを叩いてから左ボタンを押すまでの間隔と同じ間隔で、中・右ボタンを停止させます。
  3G連続の次Gにハズレ発生します。

以後繰り返すと毎回4G後に続けてハズレ発生します。

BB終了後続けて使用する場合は、手順2・3を繰り返して下さい。



●ついにでた秘密兵器。全く新しいネタを教えます

【手順1】
コインを45枚投入します。そして左、右、中で12G消化して下さい。
※リプレイ、子役が揃ったゲームはゲーム数にいれないで下さい。

【手順2】
残りのクレジットを中、右、左で毎G2枚コインを投入、そしてMAXBETで3枚がけにして消化します。
端数がでたらクレジットを落として下さい。
※この時の端数は残り枚数が2枚の場合です。
※残り枚数が1枚なら2枚いれてMAXBETで消化です。

そして放置してデモ画面に戻します。

【手順3】
普通にまわしていると30G以内に2枚チェリー出現します。
これで前兆モード確定です。

そして揃った7は88%確定です。



●黒王の画像、壁紙にして幸運

黒王パネル限定の攻略法です。
ラオウステージで、ある動作をすることにより、BBに入ります。

【手順1】
ラオウステージに移行させて下さい。

【手順2】
ステージ移行後、10枚手入れで、1BET2回、MAXBET1回を3ゲーム消化して下さい。
その間、リプレイが揃った場合、最初に戻って下さい。

【手順3】
手順2完了後、MAXBETで中押し(中・右・左)で消化して下さい。
コイン端数・または無くなったら足して下さい。特に制約はありません。

【手順4】
手順3実行中リプレイが揃えば完了です。

数ゲーム後に、黒王・または黒王の足跡から連続演出が入り、ラオウが登場します。



●北斗の拳 BB継続モードE?!突入打法

ボーナス確定画面にて、あることをすれば、20連が確定し、ラオウを昇天させます。
20連以上は絶対しません。

※条件:ボーナス確定画面を出してから実行して下さい。

【手順1】
確定画面で、6枚手入れでベルを揃えます。揃えるまで6枚手入れです。

【手順2】
ベルが揃ったら、次ゲームで7または北斗を下段ビタ押しで完了です。

※手順中ベル以外の子役が来ても、問題ないです。



●北斗の拳 拳王君臨

※条件:ラオウ・ジャギ ステージに移させてて下さい。

【手順1】
移行後、手入れ3枚掛けで逆ハサミ打ちで、次にレバー空押しでもう一度逆ハサミ打ちをして下さい。

【手順2】
もう1度、手入れ3枚掛けでハサミ打ち、そしてレバー空押しでまたハサミ打ちです。

【手順3】
手入れ3枚掛けで、
右ボタン→右ボタン(空押し)
左ボタン→左ボタン(空押し)
中ボタン→中ボタン(空押し)

※リプレイ発生はNGです。手順1から実行して下さい。

※空押しについてですが、ベットせず、レバーを下げずにストップボタンを押すことです。
※また、レバー空押しはベットせずにレバーを下げ、空押し、という意味です。

その後手入れ3枚掛けでプレイしていき最初のベルが揃った時にレバー空順押しでセット完了です。
仕込み中にリプ以外の子役は問題ありません。



●北斗の拳 本物!1手順でBB確定!

※以下の準備作業が必要です。制御解除の手順です。
※大当り終了後は再び制御されますので解除は不要です。

【準備作業1】
手入れ3枚で左リール下段に北斗を目押しします。
そのあと順押しで消化して下さい。

【準備作業2】
その状態のまま、クレジットを45にあわせMAXBETを押しながらレバーを叩きます。

以上が終わりましら手順1に進んで下さい。

【手順1】
上記の準備作業2以降もう1度レバーオンします。
レバーを叩いてから以降、以下の手順です。

常に順押しして下さい。ナビが出た場合も順押しです
左リールにベル(どのラインでもいいです)がきたら、
中ボタンを押したまま、MAXBETを叩きます。
離した後、右ボタンを押して下さい。

以上でセット完了です。

以降、17ゲーム以内にボーナス確定です。
※同じ台に何度でもセット可能です。



●sammyにバレたら北斗撤去確定!強制前兆移行攻略法

この攻略は基盤自体のバグなので対策(撤去のみ)不可能です。
これがばれたら撤去の可能性大です。

【手順1】
コイン7枚投入後ベルが2回揃うまで手入れでプレイの後、全消化します。
(消化時にリプレイなどベル以外の子役が揃えば失敗です)

【手順2】
9枚手入れ後に右→左→中、左→右→中、右→中→左で全消化します。
(この時ベルなど子役は一切引いてはいけません)          

【手順3】
13枚投入後(投入時には手入れはいりません)
クレジット表示30になるまで3枚手入れでベルを2回揃え全消化します。
(チェリースイカ以外の子役が揃った場合失敗します)

【手順4】
10G以内に2チェorスイカA・B orチャンス目出現で確定です。



●北斗の拳 最新攻略法

まずは、デモ画面から始めて下さい。
その時クレジットが0になってることを確認下さい。

50枚コインを投入し中押し(中、右、左)します。
次からMAXBETのみで消化して下さい。押し順は全て(中、右、左)子役はOKです。
最初に子役が来て下皿にコインが払い戻されてもかまいません。
遊戯中にリプがきた場合、
中、右とリールを普通にとめていただき→左ボタンのみ押しっぱなしにして下さい。
約2秒これは秒数指定ではありません。アバウトでかまいません。
リプ音が鳴ったと仮定して下さい。その感覚で押しっぱなしにしていただければよいかと思います。

そして指を離して下さい。その後実際のリプ成立音がなります。
手順中はゆっくりと行って下さい。間違ってもフルウエイトで遊戯しないで下さい。
多少はウエイトがかかっていても大丈夫ですが、
完璧に手順を行いたい方はすべてウエイトをかけずに行って下さい。

リプレイが成立するごとに(押しっぱなし)これを行います。

一度でも押し順を間違えた場合、は無効となりますのでご注意下さい。
あと、ナビが発生した場合もナビは無視して下さい。
一番ネックなのが、中押しの場合左リールリプを取りこぼしてしまう場合があると言うことです。
勿論リプ成立時の取りこぼしは厳禁ですので、
「北斗絵柄、ベル、赤7」この北斗絵柄を目安に押していただくとよいです。

目安の回転数は最初のリプレイから数えて60ゲームとして下さい。
それ以上まわしても無駄と言うことはありませんが、
当方の実戦から60ゲームまでにBBが発動した割合が非常に多い為、
そのようにアドバイスさせていただいてます。
それ以上遊戯される場合については打ち手のご判断にお任せします。
万が一60回転以内にレア子役を引いてしまった場合、
そこから32ゲームは様子を見ていただいたほうがよいでしょう。

手順でクレジットが端数(1または2)になった場合、無理に0にする必要はありません。
その時点で50枚投入いただき手順を続けて下さい。

※補足
クレジットが1または2残った場合また、0になった場合、再度50枚投入下さい。
あくまでも50枚投入でありクレジット表示50ではありません。

また、私の実践ではスイカB、チャンス目、この2つの出現率がアップいたしました。
当選確率も高いものと思われます。
これが発動の過程となる場合が大きいのでそのように認識下さい。

また、リプレイ時押しっぱなしにしているとリプ音はなりません。
誤解のないようにご説明します。
大体リプ音は約2秒ほどなります。
ですので、第3ボタンを約2秒(アバウトでかまいません)
押しっぱなしにしていただくという意味です。



●北斗の拳 継続法

【白、黄オーラの時の手順】
すべてにおいて注意いただきたいのが、
「ボーナス確定!」とボーナス告知が入るまでボーナスは揃えないで下さい。
バトルボーナス開始後まずはATから始まります。
こちらはなるべくウエイトをかけるようにしてすばやく消化して下さい。

スイカとチェリーに関しては目押しが必要なので少々時間がかかってしまいますが、
出現確立が低いため問題はありません。

皆さんご存知のジャックインの第3ボタン。
第1、第2は普通にクリアして第3ボタンを押しそのまま押しっぱなしにしてください。
ザコキャラが消え、ケンシロウが出現します。
ケンシロウが出現した直後が継続のタイミングとなります。

出現と同時に(多少のずれはOK)+−0.5秒の余裕があるので
ケンシロウが現れてすぐに離していただければ大丈夫です。

あとは普通に消化してください。

攻撃がラオウの場合、パンチ、キック、剛掌波がHITした場合、
「うぬの力はその程度か〜」とラオウが言うゲームで、まず第1、第2と停止させてください。
そして「その程度か〜」の「か〜」と言うタイミングにあわせ第3停止ボタンを押して下さい。


【青、緑、赤オーラ時の手順】
すべてにおいて注意いただきたいのが、
「ボーナス確定!」とボーナス告知が入るまでボーナスは揃えないで下さい。
バトルボーナス開始後まずはATから始まります。
こちらはなるべくウエイトをかけるようにしてすばやく消化して下さい。

(ここまでは同じです。)

ここから第3停ボタンは押してすぐに離して下さい。
タイミング的には何秒以内というものではありませんが、すぐに離していただければOKです。

次にラオウの攻撃時の場合、ラオウがパンチ、キック、剛掌波いずれかの攻撃時 、
二人→二人→ラオウ登場→攻撃法決定→(上記の攻撃法決定)
このときに右なら左から、左なら右からでナビと逆に停止させて下さい。
そうすると再度(上記の攻撃法決定)の画面になります。そこからはすばやく消化して下さい。


【レインボーオーラ時 】
こちらに関しては継続率の高いモードが選択されやすい方法をお教えいたします。

レインボーオーラが出た次のゲームをMAXBETではなく、
ただの1BETボタンを2回手入れ1枚投入いただきレバーをたたいて下さい。

これだけで長い継続モードが選択されやすくなります。
実戦上5回のうち4回成功(4回とも8連以上)

※補足
どの継続法にも(レインボーオーラ以外)いえることなのですが、毎回行って下さい。



●北斗の拳 12連確定打法

サウザーステージでボーナス確定の際に以下の手順を行って下さい。

ボーナス確定より右ボタンを押しながらコインを2枚投入し、
中・右の2つのボタンを同時に押しながらコインを1枚投入してすぐにレバーを叩き、
リールを回転させ下段に7・7・7を揃えて下さい。

※もし北斗で揃った場合は12連にはなりません。通常抽選になります。
※またJACINさせる場合、必ず1度ははずした上で次プレイよりJACINさせて下さい。



●北斗の拳 ロクヨン打法

【手順1】
クレジットを20〜25の間にして2チェを出します。

※2チェが出たときにクレジットが22〜27の間であること。
※2チェが出たら右ボタンを押しながらレバーを5回以上叩きます。
※このときに5回叩けば6連、6回で12連、7回で18連となります。

但し、あまり多くの連チャン数を期待すると、
液晶が真っ暗になるというバグが発生することがありますのでご注意下さい。
基本的にはレバー6回から多くても8回までにして下さい。
また連チャン数はプラスマイナス2連ということがあります。
これは裏プログラムのバグと言われていますが、気にしなくていいと思います。

【手順2】
クレジットが0(端数1,2も含む)になるまでを消化していきます。
(手入れはしないように)

※このときクレジット内で2チェが出れば確実ですが、出ない場合は下記の方法を行って下さい。
※2チェが出た場合は低確、高確に関係なく32G以内にBB確定となります。

※2チェが出ない場合
手入れ3枚でクレジットオーバーするまで繰り返しプレイして下さい。
このときにリプレイが出た場合はウェイトを掛けずに、それ以外はウェイト消化して下さい。
クレジットがオーバーしましたら上記と同じく、低確、高確に関係なく32G以内にBB確定となります。



●北斗の拳 100回オーバー連発

「バトルボーナス法」

【手順1】
デモ画面から開始します。どの場面でもかまいません。
3枚手入れで順押し。
(通常に遊戯下さい。これは1回のみとなっております。)

【手順2】
9枚手入れ順押しをそのまま続けて下さい。
(クレジットが50になったらMAXBET順押しに切り替えます)

例:49の時に3枚手入れでベルなどが揃いコインが払い戻しされてもかまいません。
クレジット表示は50になっておりますのでその時点で切り替えて下さい。

※手順の注意
手順2に関してですが、9枚手入れを続けクレジット表示が47や48になった場合
無理に50に調整する必要はありません。
47でも48のときでも9枚手入れを行って下さい。
また、その逆でMAXBETを繰り返して表示が1または2になった場合
そこから再度9枚手入れに切り替えて下さい。

【手順3】
その作業を行っている時にステージ移行で場面が切り替わったら、
そこから3枚手入れ、MAXBETどちらでもかまいませんので右、左、中と消化します。
それをそのまま続けて下さい。

【手順4】
それを続けベルが2回成立したら完了です。連続でなくてもかまいません。

32ゲームでボーナスが高確率で誘発されます。
攻略1回の目安は32ゲームまでとして下さい。



「北斗の拳 最新継続法 」

BB回数のの奇数時、偶数時に気をつけて下さい。

まず必ず行っていただきたいのは、
液晶にボーナス確定と言う文字が出るまで絶対にボーナスはそろえないで下さい。

ボーナスを揃えまずATが始まります。
必ずBB1回に一度はAT中のザコキャラナビ(ベル)を無視して下さい。
1回もこなかった場合はかまいません。

●そしてATが終了しジャックインさせるときにですがまず最初の(BB奇数回数)1回目。
第1、第2と押し3つ目のボタンはどれだけ感覚が空いてもかまいませんので軽く押して下さい。
「ちょん」と指先で軽く突くように。その後はすばやく消化して下さい。

○(BB偶数回数)2回目は第1第2と押し第3ボタンを押しっぱなしにします。
ケンシロウの画面に切り替わった瞬間に3つ目のボタンを離して下さい。
タイミングですがアバウトでかまいません。
ケンシロウの場面に切り替わってから2秒位余裕があるので問題はないと思います。

これを繰り返していただくだけでOKです。

※BB1、3、5、7、9回・・・・・は●
※BB2、4、6、8、10回・・・・は○で行って下さい。



「最新継続法 白オーラ対策法」

まず、BBフラグ成立後ボーナスを逆に押して揃えて下さい。
ATは通常通り消化します。
ジャックイン時ナビ1.2と押し最後のザコキャラ3を押します。
そのまま押しっぱなしにして下さい。

ザコキャラ爆死と同時に「ウワッ、チャー」とケンシロウの声がすると思います。
この「チャー」と同時にボタンを離して下さい。
そしてすぐにベットボタンを押して下さい。この場合連打していただいても有効です。
1回目のナビの最初の声に少しでも遅れが出た場合継続成功の合図です。



●北斗の拳 BB11連チャン以上確定継続打法

【手順1】
ATゲームは通常消化10G以降のJACIN時にナビの反対、
右・左・中の押し順ナビの場合は左・右・中の押し順、
左・右・中の押し順ナビの場合は右・左・中の押し順で行い、
最後中ボタンを押しっぱなしにします。

【手順2】
中ボタンを押しっぱなしにた状態で右・左のボタンも押しっぱなしにし
2秒前後で3つのボタンを離します。

【手順3】
JACIN時の払い出し音の間に中ボタンを連打します。

※BB奇数回のみに手順をこなして下さい。



●北斗の拳 BB直撃 / VersionU・梁山泊

【手順1】
3枚手入れor MAXBET、順押しでゲームを進め、リプレイを獲得します。
その後、影演出を確認して下さい。
影演出発生ゲームはハサミ打ちで行います。

※リプレイ獲得までのゲームは液晶画面で表示されているケンシロウの
右の肩が水平になっている時に合わせレバーを叩きます。
※リプレイのフリーゲームも同じ打ち方で行います。
※影演出は、敵キャラのみ有効です。

【手順2】
演出ゲーム終了後、18ゲーム間通常消化を行い、
その間に各A〜Cにある子役のいずれかを秒数内(ゲーム数)で確認します。

※リプレイのフリーゲームも回数にカウントして下さい。
※18ゲーム間で子役を確認できなかった場合、手順の1に戻ります。

A・・・4枚チェリー(45秒)1〜9G
B・・・リプレイ(23秒)10〜13G
C・・・スイカ(29秒)14〜18G

※Bでは消灯演出も含みます。

その後、10ゲーム間、中→右→左の押し順で消化し、
ステージ移行及び液晶演出を3回以上確認します。

※必ず10ゲーム間は消化して下さい。
※10ゲーム間でステージ移行及び液晶演出が出来なかった場合、
影演出を確認後再度手順2に戻ります。

【手順3】
10ゲーム消化後、通常消化で進めバトル演出を確認します。
また、バトル演出までに子役告知から獲得した子役後は下記のように行って下さい。

ベル・・・・・無視して消化して下さい。
リプレイ・・・獲得ゲームの最終リール停止から4〜5秒後にレバーを叩き消化して下さい。
スイカ・・・・獲得ゲームの最終リール停止から5〜6秒後にレバーを叩き消化して下さい。
チェリー・・・無視して消化(2枚・4枚チェリー含む)して下さい。

※ここでステージ移行した場合、手順2の10ゲーム間に戻ります。

全工程での押し順ナビ発生は失敗です。手順1に戻ります。



●北斗の拳 BB継続 最新版

毎回払い出し音が鳴ってる間にMAXBETを連打します。
もしラオウの攻撃を受けて、よけなかった場合
最後のラウンドで(ラオウが出てくる場面)2回キャンセル(ナビに従わずに外す)して
そろえたらMAXBET連打andレバー連打します。
雲が無くてもリンが出てきて継続後はずっと払い出し音の時とリプレイ音の時、
MAXBET連打するだけでケン攻撃orケン避けるのどちらかで継続します。

打つペースは、かなり急いで打つ感じです。
ちなみに、毎回ジャックをそろえる時は2秒空まわしして普通に2回打って、真ん中ボタンを押しっぱなし、
最後の真ん中ボタンを離すタイミングは、ザコキャラが死んで潮をふいた最大のところでボタンを離し、
払い出し音が鳴っている間、MAXBET連打です。



●北斗の拳 梁山泊攻略法

【手順1】
デモ画面を出した状態で、クレジット0から3枚手入れ順押しで11G消化、
MAXBETハサミ押しで1G消化します。
この手順1で手入れ11G消化中にベルを1回以上獲得して下さい。
もし獲得できなかった場合は11G消化後、3枚手入れでハサミ押し1G消化後、
再度、手順1をやり直して下さい。

【手順2】
7枚手入れし、順押しします。
(レバーONから7秒以上経って左ボタン5秒以上経って中ボタン5秒以上経って右ボタンを間隔あけて下さい。)

【手順3】 
残りクレジットをMAXBETでハサミ打ちでプレイします。
(端数は、手入れでBETしないようにMAXBETでBETしている内に手入れでクレジットを調整して下さい。)

※最後をMAXBETだけで0にする為に、
  そのひとつ前のゲーム(クレジット表示が4か5)をスタートする前に、まずMAXBETを押してから、
  1枚とか2枚投入して端数を合わせて、レバーを叩く、です。
※手入れでBETしたら絶対にダメです。
※それで、最後のゲームはMAXBETだけで消化という事です。

【手順4】
クレジット0から24枚投入します。(表示は21)1ゲームを順押しで消化して下さい。

【手順5】
3枚手入れで1G、2枚手入れMAXBETを押して1G、1枚手入れMAXBETを押して1Gをすべて順押しで
行って下さい。

【手順6】
残りクレジットをMAXBETでハサミ打ちでプレイします。
(端数は、手入れでBETしないようにMAXBETでBETしている内に手入れでクレジットを調整して下さい。)

※最後をMAXBETだけで0にする為に、
  そのひとつ前のゲーム(クレジット表示が4か5)をスタートする前に、まずMAXBETを押してから、
  1枚とか2枚投入して端数を合わせて、レバーを叩く、です。
手入れでBETしたら絶対にダメです。
それで、最後のゲームはMAXBETだけで消化という事です。

以上で手順完了です。 
MAXBETか、手入れでハサミ押しで通常ゲームをして下さい。出来るだけゆっくりです。
       
※ナビ子役演出がきたらナビに従いボタンを押して下さい。
※ナビゲームは手順には含まれません。
※リプレイを獲得した場合、消化Gはカウントしないで下さい。
※リプレイ獲得Gは1Gとカウントして下さい。



●北斗の拳 究極のBB誘発打法

【手順1】
クレジット表示0の状態からコインを23枚投入して5ゲーム消化します。

【手順2】
3枚手入れでプレイします。
これを5ゲーム消化2枚手入れでMAXBETを押してプレイします。
これを10ゲーム消化して下さい。

【手順3】
順押しでベルが3回揃うまで3枚手入れでプレイします。

【手順4】
2枚手入れでMAXBETを押してプレイします。
これを5ゲーム消化1枚手入れでMAXBETを押してプレイします。
これを10ゲーム消化して下さい。

【手順5】
クレジット表示が33になるまでコインを投入して、
MAXBETでクレジット表示が0になるまでゲームを消化します。
このとき、残りクレジットが1・2の端数になる場合は
MAXBETを押したあとにコインを投入してMAXBETを押したときに、ちょうど0になるように調整して下さい。

以上で手順は完了です。完了後、32ゲームは普通にゲームを消化して下さい。

※注意1
手順3以外は押し方は問いません。
演出時は中押しでもOKです。

※注意2
リプレイが揃ったのは1Gと計算、リプレイが揃った次ゲームはカウントしません。
例:リプレイ(カウント)→リプレイ→リプレイ→ハズレ以上は1ゲームです。

※注意3
BB誘発打法な為、ゆっくり押すことが誘発に繋がります。



●北斗の拳 究極のBB継続打法

【手順1】
リプレイ子役(青い強ザコ)は逆押しをして下さい。
ATでJACゲームが揃う第3リール停止のボタンを2.5秒〜3.5秒押しっぱなしにして放しJACを揃えます。
(カウントはボタンを押した瞬間からです。)

【手順2】
JACゲーム中、足下から映し出されたキャラがラオウなら次ゲームでナビと逆の押し順を押します。
第3リール停止時に1.5秒〜2.5秒押しっぱなしにして下さい。
以降は普通に消化して下さい。

【手順3】
JACINしてから残り回数を表すHIT、これが5・3・1の時はナビに従い挟み打ちして下さい。
手順2と重なるなら先に手順2の後に手順3を。

【手順4】
ラオウの攻撃に耐えられずにケンシロウが倒れた場合、
終の文字が出た時にMAXBETを押すのを少なくとも30秒は待って下さい。

※注意1
BB継続打法は誘発と同じくゆっくり押して下さい。

※注意2
JAC INの時点で継続するか否かは決まっているのに何故ラオウと対戦中に手順が有るのか?
それは次の継続を誘発しているからです。
実践上、ラオウの対戦の際に手順を行なわなかった場合、継続率はダウンしています。



●北斗の拳 継続率89%変換打法
【手順1】
BB確定後(液晶にて確定)、クレジット0の状態から3枚手入れをし、
追加コイン1枚投入と同時にレバーを叩き、ボーナスを揃えます。

※この時、クレジット加算及びコイン払い出しの場合は失敗です。
  用はコインを1枚飲ますことです。
※飲ました時にボーナスを揃えます。
※失敗した場合は、再度行って下さい。
※用はは飲ませてボーナスを揃えるのです。

【手順2】
AT中の3G目か9G目に同じくコインを1枚飲ませます。
(どちらか1回でOKです。)

以上で継続率89%に変換されます。



●北斗の拳 バトルボーナス確立拡大セット打法

【手順1】
まず、3枚手入れ順押しで「左、中、右」で小役を獲得し、クレジット表示を38枚以上にします。

【手順2】
手順1で貯まったコインをまずMAXBETで1G消化し、
@1枚手入れMAXBETで順押し「左、中、右」
AMAXBETハサミ打ち「左、右、中」
BMAXBET順押し「左、中、右」
以降@→A→Bを繰り返し、クレジット0の状態にします。

【手順3】
3枚手入れ順押し「左、中、右」で小役ナビ演出を2回出現させます。

※小役ナビ演出1回目出現の際は、必ずハサミ打ち「左、右、中」を行います。
※2回目出現の際は、順押し「左、中、右」を行います。



●北斗の拳 勝率アップ打法

【手順1】
手入れで24枚投入します。(表示21枚)

【手順2】
順押しで1G消化します。

【手順3】
手順2の後シビアに4.3〜5.2秒の間にMAXBETを押します。

【手順4】
挟み撃ちで1G消化します。

【手順5】
2枚手入れ+MAXBETで5G消化します。

【手順6】
11枚手入れします。

【手順7】
ベルを2連続で揃えるまでMAXBETで挟み打ち消化します。
(コインがなくなってしまった場合は失敗です)

【手順8】
19枚手入れします。

【手順9】
順押しで1G消化します。

【手順10】
1枚手入れMAXBETで逆挟み打ち(右左中)で4G消化します。

【手順11】
残りクレジットを1枚手入れMAXBETで消化します。

以上でセット完了です。
※効果
57G間チェリーを引くと高確に昇格します。中チェじゃなくても昇格します。



●北斗の拳 打ち子の手順公開完全セット方法

【手順1】
3枚のコインを投入してレバーを3回叩きます。

【手順2】
中→右→左の順で押します。

【手順3】
4枚のコインを投入してレバーを2回叩きます

【手順4】
中→右→左の順で押します。

【手順5】
2枚のコインを投入して、MAXBETを1回押してレバーを1回叩きます。

【手順6】
左→中→右の順で押します。

【手順7】
1枚のコインを投入して、MAXBETを1回押し、さらに2枚のコインを投入して、レバーを4回叩きます。

【手順8】
中→右→左の順で押します。

以上で手順完了です。

※手順1〜8において以下の2通りのケースが起きた場合は手順を最初からやり直して下さい。

※リプレイとベルがそろった場合。
※1番最初に止めたリールが「アタッ!」の声と共に消灯した場合。

※上記の注意事項以外は手順8までを継続して行っていただければ完了します。
※セット後は32G〜64Gを目処にセットを繰り返して下さい。



●北斗の拳 攻略会社直行便

【手順1】
BB中JAC絵柄が揃えられる状態(グワハハーとザコが叫ぶ時がJACイン時)から手順開始
黄色ザコナビの(1)のストップボタンを止めたらすぐにレバーを叩きます。(空レバー)

【手順2】
コインを手入れで2枚投入口から入れ普通にナビ(2)(3)を止めレバーオン(空レバー)すれば完了です。

あとは普通にMAXベットを叩いてレバーオンして声ナビに従い消化して下さい。



●北斗の拳 ユリアバージョン限定バグ打法

【手順1】
4枚手入れ、ハサミ打ち消化のあと右ボタンを1回押して下さい。
(リプレイ、ベルが揃うと失敗です。初めからやり直して下さい。)

【手順2】
3枚手入れ、ハサミ打ち消化のあと右ボタンを1回押して下さい。
その後、手順2を3回繰り返して下さい。
(リプレイ、ベルが揃うと失敗です。初めからやり直して下さい。)

後はは手入れ3枚順押しで10G回して下さい。
10G以内に北斗揃いでBBが引けます。



●北斗の拳 ラオウステージ仕込みネタ

【条件】
ラオウステージに移行するまで待ちます。

【手順1】
ラオウステージに移行した初めの1G目を挟み打ちで消化して下さい。
※この時リプレイが揃ったらNGです。それ以外の小役は問題ありません。
※手入れでもMAXBETでも構いません。   

【手順2】
その次のゲーム(移行した2G目)を7枚手入れして順押し消化します。
※この時リプレイが揃ったらNGです。それ以外の小役は問題ありません。
※手入れの時や小役が揃った時にクレジットオーバーしたらNGです。 
※7枚手入れとは、3枚が機械に入るので、クレジットが現状から4増えるということになります。

【手順3】
その次のゲーム(移行した3G目)を4枚手入れして挟み打ちで消化します。
※この時リプレイが揃ったらNGです。それ以外の小役は問題ありません。
※手入れの時や小役が揃った時にクレジットオーバーしたらNGです。  
※4枚手入れとは、3枚が機械に入るので、クレジットが現状から1増えるということになります。

【手順4】
手順3終了後から一番最初のベルが揃うまで待ち、そのベルが揃うゲームの第3ス
トップボタンを押しっぱなしにしておき、ボタンを放すと同時にレバーを連打します。
※ベルが揃うまで待っている間に他のステージに移行しても構いません。

手順完了、前兆モードに入っているので、32G以内にBBが放出されます。
※手順失敗の場合はデモ画面に戻し手順1から再度やり直して下さい。



●北斗の拳 2枚チェリー2連続出現打法

【条件1】
どこのステージにいても構わないので、シンステージに変わるまで待ちます。
ラオウ→シン、ジャギ→シン、サウザー→シン、シン→シンのいずれかのパターンを待つということです。

【手順1】
シンステージに変わった後の最初のリプレイを待ち、
リプレイのフリーゲームをレバーを奥に押しながら左横にずらして(これを真横にするのがポイント)リールを回し、
リール回転中にレバーを一回叩き(空叩き)、挟み打ちで消化します。
※レバーを奥に押したときにリールが回ったらNG、条件1からやり直しです。
※押し順は何でもよいが、変則打ちでリプレイを取りこぼしたらNG、条件1からやり直しです。
※手順中に最初のリプレイ以外のリプレイが来たらNG、条件1からやり直しです。
※手順中にその他の小役が揃った場合は無視して続けて構いません。
※手順はMAXBETでも手入れでもどちらでも大丈夫です。

【手順2】
3枚手入れのみでゲームを消化していき、ベルが出現するまで待ちます。
ベルが揃った瞬間からそのラインが点滅するので、点滅した瞬間からカウントして10回以上20回未満の間に、
ベルの点滅が一番大きく光るときに合わせてMAX BETを押し、普通に消化します。
(手順終了後はMAX BETでも手入れでも構いません。)
成功すると、5G以内に2連続で2枚チェリーが来ます。
以後、ベルが来るたびに同じことを繰り返すと、毎回5G以内に2枚チェリーが2回連続で出現します。

※押し順はどれでも構いません。
※5G以内に来なければ手順失敗です。条件1からやり直しです。
※リプレイのフリーゲームは1Gにカウントしません。
※この時に小役が揃っても問題ありません。
※BBが来るか、攻略以外の1回しかこないチェリーが出現したら、条件1からやり直しです。

★フリーゲームとは?
リプレイ成立時の次ゲームのことを(ただで回せるゲームのことを)フリーゲームと言います。

★ベルの点滅とは?
リール上にベルが揃うと、揃ったラインで光が点滅しはじめることです。

★手順のコツ
なるべく早く終わらせることを意識しながら実行して下さい。
レバーを横に動かすときは正確に真横に動かして下さい。
(ここだけはスピードよりも正確性が大切です。)
ベルの点滅の手順は必ず1番光が大きくなるときに実行して下さい。
通常時にいくらでも練習できるので、自分なりの感覚を掴んで下さい。



●北斗の拳 2枚チェリー2連続出現打法 Ver2

【手順1】
クレジット0から毎ゲーム5枚手入れでリプレイを待ちます。
そのリプレイのフリーゲームを順押し消化して下さい。
そのままリールが止まっている状態で、中ストップボタンを押しながら、レバーを上から時計回りに1周回します。

※1周回す時はゆっくりとレバーを感知させる感じでします。
※リプレイのフリーゲームで小役来たらNGです。
※手順は必ず手入れで実行して下さい。

【手順2】
手順1の次のゲームから4枚手入れのみでゲームを消化していき、ベルが出現するまで待ちます。
ベルを揃えた後のリールが止まっている状態で中ストップボタンを押しながら、
レバーを上から反時計回りに1周回します。
以後は、リプレイが揃う度に手順1を繰り返せば、
そこから10ゲーム付近で必ず2枚チェリーが連続で出現します。

※10G以内に来なければNGです。
※レバーはゆっくり感知させて下さい。
※この時に小役が揃っても問題ありません。



●北斗の拳 PRIDE攻略法

【手順1】
3枚手入れorMAXBETを使用し、中→右→左の順番でベルを獲得して下さい。
獲得後、順押しに切り替え、再度ベルを獲得して下さい。

※この間にリプレイを獲得した場合、次のフリーゲームは、ハサミ打ちで消化し手順を進めます。

なお、フリーゲームでのベル獲得はカウントしないで下さい。

※スイカ・チェリーを獲得・確認した場合は、獲得・確認ゲームを1ゲームとし、
  4ゲーム順押しで消化し手順を続行して下さい。
※この4ゲーム間で小役を獲得した場合、手順1に戻って下さい。

【手順2】
手順1でのベル獲得後、液晶画面で歩いているケンシロウの左手が前になっている状態でレバーを叩き、
18ゲーム以内に影演出・通行人演出を確認後、手順3へ。

18ゲーム以内に演出を確認できなかった場合は、
3枚手入れで中→右→左の順で押しリール消灯演出からのベルを獲得して下さい。

その後、再度手順2をやり直します。

※影演出は敵キャラ出現のみ有効です。また通行人演出はコートが風で飛んだ時のみ有効です。
※ケンシロウの左手にレバータイミングを合わせる際は、通常消化で進めて下さい。
※またリプレイのフリーゲームも同じ打ち方で進めます。
※リプレイのフリーゲームもゲーム数にカウントします。
※18ゲーム以内に演出を確認しても、必ず18ゲーム消化して下さい。

【手順3】
18ゲーム消化後、リプレイ獲得まで、6枚手入れ順押しでゲームを進めて下さい。
ただし、払い出しを受けた場合は、
MAXBET→中→右→左の順で押しリール消灯演出からのベルを獲得して下さい。
その後、手順2をやり直します。

リプレイを獲得後、フリーゲームを中→右→左で消化して下さい。
その後、ハサミ打ちでゲームを進め、オーラ演出を確認して下さい。

※オーラ演出(大・中・小)を確認する際、フリーゲームから22ゲーム以内であれば、
  その後、通常消化で進めて下さい。
※しかし、22ゲーム以上発生しなかった場合は、
  3枚手入れで中→右→左の順で押しリール消灯演出からのベルを獲得して下さい。
※影演出・通行人演出(コートが風で飛ぶ)確認後、手順3をもう一度行って下さい。
※全工程で押し順ナビ発生は手順1に戻って下さい。






※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system