PR: 500円からキャッシュバック!「秘密屋ポイントサービス」

 <問屋館>


  秘密の仕入先



その場所は「地方裁判所」です。
誰でも簡単に「動産品」が購入できます。

貴方のライバルは「リサイクルショップ、バッタ屋」等だけです…通常の人は全くと言っていいほど知りません。

まず「地方裁判所」に行く事が無いでしょう。手続きも簡単ですので、即、実行出来ます。
「地方裁判所」からみれば貴方様はお客様ですので、丁寧に対応してくれますのでご心配なく。
貴方様は犯罪者でもこれから裁判を受けるわけでもない、
単なる一般市民ですので何の遠慮も無く堂々と買い物をしてください。
恥ずかしい事も全く有りませんし、ましてはお金を出して商品を買うのですから。


【購入方法の流れ】

@)まずは、「地方裁判所」に電話して下さい。
貴方様 「動産競売」の件で聞きたいのですが…
裁判所 「動産競売、不動産ですか?」
貴方様 「違います、商品です。テレビ゙とか家具とかの…」
裁判所 「それですと、管理課が違いますので、そちらに電話してください。番号は○○○○○○です」
他の電話に掛け直す。
貴方様 「動産競売の件で聞きたいのですが…」
裁判所 「どの様な件でしょう?」
貴方様 「そちらで、テレビ゙とか家具を買えると聞いたのですが…手続きは?」
裁判所 「印鑑持って来て頂ければOKです」

簡単ですが、この様な質問と回答です。


A)購入にあたって
1.印鑑を持って地方裁判所へ行き「動産競売品」の品目を閲覧して下さい。
2.欲しい商品に対して管理官に申し出る。
3.手続きをする。
4.規定の期日に動産品保管場所に行く。
5.競り合う相手がいなければ、即日、貴方の物です。

たったこれだけの事です。
多少の手間がかかりますが商品は安い!ブランド物もコピーは一切有りません。全て本物です。
テレビ、オーディオ、家具、バイク、ブランド゙物、骨董品、その他色々有ります。
注意事項商品閲覧は現地しか出来ません。
不動産以外はインターネットではまだ行っていないようです。
購入品は自分で持ち帰る事が原則です。
毎日「動産競売」は有りませんので、「地方裁判所」で確認、問い合わせしてください。
手続き方法は多分変わらないと思いますが、貴方の街の「地方裁判所」で確認して下さい。
どんな質問でも、「裁判所」は丁寧に教えてくれます。






※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system