PR:おこづかいを貯めるなら、Info-Cash

 <レディース館


  美白、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の汚れ全部解決



お肌の悩みを解決★

<用意するもの>
・ベビーパウダー
・牛乳
・いつもの洗顔料

これだけで1週間続けたら綺麗さっぱりニキビもニキビ跡もなくなり、毛穴の汚れも落ち、美白になります!

ではやり方です。
1.
まず洗顔します。
そのときベビーパウダーを泡立てた洗顔料の中にふたつまみくらい混ぜます。
そして普通に洗顔してください。

2.
キレイになった顔に牛乳とベビーパウダーを同量(適量)混ぜたものを顔に塗って10分待ちます。

3.
10分経過したら、水だけで顔を洗い流します。そして軽くタオルで拭き取ってください。

4.
そのあと化粧水や乳液ではなく、ベビーパウダーを顔全体につけます。

以上です!
特に夜寝る前がおすすめです。ベビーパウダーを顔につけたまま寝て大丈夫。

これを続けていくと…
美白になるうえにニキビもなくなり、凸凹跡もなくなります!
しかも毛穴も目立たなくなります!

まず一週間、試してみてください!




★一重、二重の人も目パッチリ★

一重の方必見!
簡単手軽でぱっちりお眼目に!(二重になる事も…?)

中指で眉の下を押さえ上に持ち上げながら、ちょっと力を入れてウィンク♪
まぶたがぷるぷる震えてきたら、成功です。

これを起きた時・寝る時・暇な時に続けてみてください!




★胸デカになる方法★

本当に効きます!

胸を両側から真ん中に寄せるように手のひらで押します。
そしてそのままお腹を思いっきり凹ましてください。

ただこれだけ!
これだけでAからCになりました!




★モテ顔の法則★

コンシーラーを口角の影になっている部分(下唇の端辺り)に、ちょんちょんと軽く塗って周りをぼかす。
すると、いつも口角が上がっているように見えるから周りの印象が良くなります。

どんなに美人でもムスッとしてたらモテないですからね。
やはり「笑顔」が基本です!




★通常2万8千円が80円で 美白、しみ、肌荒れ、美肌つるつる♪

肌の乾燥や肌荒れを防ぐためにエステで使うような水蒸気の出るものを使うと良いのですね。
水蒸気を顔に当てると血行が良くなり、肌に潤いが出てきます。
しかし…通常28,000円くらいしますね。

そこで、28,000円もするケアを80円で!

1.薬局で80円の精製水を購入します。必要経費はこれだけ。
2.おなべに精製水を入れ、沸かします。ぐつぐつと沸騰させれば…
3.おなべから立ち昇る精製水の水蒸気を顔に当てます。

タオルを頭から掛けおなべのふち付近に垂らし、水蒸気を顔に良く集まるようにすると良いですね。
(火事には注意! ある程度沸騰し水蒸気が昇ったら、火は止めて大丈夫です)

これだけ?と思うでしょうけど、凄く効きます!
是非80円でエステ効果を試してみてください。




★モデルみたいなキレイなひざに★

短いスカートを履く時、結構目立つのが「ひざ」です。
私は小さい頃に転んだ傷やかさぶたを剥がした跡が残ってたりして、綺麗ではありません…
モデルのような綺麗なひざに憧れていた時、モデルをやっている友人から聞きました。

やり方は簡単です。頑張り次第では一週間掛からずに効果が現れます!

<用意するもの>
泡立てスポンジ

<やり方>
1.ボディシャンプーか石鹸を泡立てます。
2.ひざを洗う!

体洗うとき、あんまりひざに集中してませんよね?
思いっきり集中してください! ひざを磨くんです!!!
この時、体操座りで磨いてください。皮膚が伸びてしっかり磨けます。

<くわしい磨き方>
右回りにくるくるまわすように!

簡単なので、是非やってみてください☆





※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system