<メルマガバックナンバー




╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋  
╋■╋     『僕と私の生きる道』 12月30日号
■╋    
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●●様、こんばんは!
情報貯蔵庫サイト「Info Select」(略してインセレ)のCapriです。

寒くなったり妙な暖かさになったり、変な12月ですねぇ。
風邪など引いてませんか?
ノロウィルスとか怖いものも流行ってるし、体には気をつけてくださいね。


今年もあと僅かです。
今日で仕事終わりの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

●●様にとって今年は如何でしたか?
身のある1年でしたか? 

私は…情報貯蔵庫の宣伝活動もあまりせず(笑)
メルマガも不定期で細々と(すみません(汗))
その合間にも情報ばかりが増えていく…
そんな一年でした( _ _)σ イジイジ

情報も公開したいのに、なかなか時間がなくすみません。
「サイトの大幅リニューアルする時間あるなら、情報アップしろ!」
と言われそうですが…
如何です?前回のより見やすくなったと思いませんか?
「見た目より中身!」
…はい、年末年始の休み明けにしっかりアップする予定です。

数えたら、いやいや数えるのもいやなくらいありました、情報(くだらないのもいれてだけど)
なんでこうも集まるのか…自分自身でも不思議です(笑)
ぜひお楽しみに!ヽ(〃v〃)ノ



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

★今年もお世話になりましたプレゼント★

…をお送りしたかったのですが、まとめている時間がなく、
すみません、新年第一号に送らせていただきます。

プレゼントとは…
最近稼ぐ系のメルマガ広告やリードメールに出てきた情報、
眼にしている方もいらっしゃるかもしれませんね。
『1日1回某サイトに●●を送るだけで3万円獲得する方法』
とのタイトルで売られています。

こちらを無料でプレゼント致します。

新年第一号は1月10日までに送れると思いますので、お楽しみに。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


今年1年、本当にありがとうございました。
新年もコツコツと…いやいや、頑張って情報をお届けしていきますので、
宜しくお願い致します(一礼)

では、良いお年を!



■回━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━回■
            
  Info Select〜情報貯蔵庫 http://infoselect.web.fc2.com/
  管理人Capriへのメール infoselect_capri@yahoo.co.jp
  ※このメルマガメアドへ返信はご遠慮くださいね。

回■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■回




※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system