<メルマガバックナンバー




╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋  
╋■╋     『僕と私の生きる道』 11月20日号
■╋    
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●●様、こんにちは!
情報貯蔵庫サイト「Info Select」(略してインセレ)のCapriです。


皆様は情報購入する際、何をポイントにしてますか?

・無料で始められる
・費用が掛かっても3000円くらいまで
・「初心者でも簡単」
・「即日入金!」
・「月収30万確実!」
・「簡単に100万Get!」

などなど。
甘い文句のセールスレターはきりがないわけですが…

はっきり言って、
「無料」「初心者でも簡単」「即日」はありえません。

・ある程度のパソコン知識
・ある程度のビジネスノウハウ
・勉強を惜しまない姿勢
・ビジネスを始めるまでの時間と努力
が必要になります。

良く「あなたは宣伝するだけ」というのもありますが、
それも“HPをアップする”“専用HPをあなた用に書き換え”
“宣伝方法”“集客率アップ”など…
結局はHPを弄る多少の知識やビジネスノウハウは必要ですから。

しかし、初心者でも稼ぎたいわけですよ。
パソコン知識がそこそこしかなくても、お小遣いが欲しいわけですよ。
だから、ヤフオクなどで「クソ情報」が蔓延するんですよね。
(最近、インフォカートでも「クソ情報」が多いですね。)
クソ情報を3000円〜10000円で売っている人の神経が
信じられません。
(もっと高い人もいます(汗))

くだらない情報は私が情報貯蔵庫で公開していくので、
皆様は本当に良い商材や稼ぐ方法を手に入れてください。
甘い言葉に騙されないでくださいね。

そのためには、勉強です。
多くの情報やレビューサイトを見ることをお薦めします。
「商材レビュー」「情報レビュー」などで検索するとたくさん出てきます。
色々な商材を試し、その評価をしている方が多いですね。

しかししかし、レビューサイトも実はからくりがあります。
「相互レビュー」など、いわゆる「サクラ」もいるわけです。
サクラか否かを見極めるのは少し難しいのですが…(汗)
「完全暴露」まではいかなくても、
ある程度商材内容を書いてあるところもあり、辛口評価している方もいます。
またレビューで高評価であっても自分に合っているとは限りませんしね。

購入は慎重にするに越した事はないです。
貴重なお金を使うんですから。

だからこそ、情報やレビューを駆使し、勉強する必要があるわけです。


私がトップページで『ホットで話題の情報』とし紹介している商材は、
高額ですが確かな素敵商材です。
検討してみる価値はあります。

…とお薦めしても、やはり信憑性ってものがないですよね(笑)
そこで、私も利用している「情報商材レビューサイト」を紹介致します。
下記サイトで購入されても私には一銭も入りませんけどね(笑)

+--------------------------------------------------------------------+

 インフォトライ 
 http://www.info-try.com/joho/

 こちらは詳しい内容と、駄目商材はばっさり切り捨ててます。
 その切り口が見事で、私も参考にしています。

+--------------------------------------------------------------------+

 情報商材レビュー研究会
 http://kozukaiget.saikyou.biz/jouhoureview/

 こちらは有料メルマガ(月3500円)となりますが、とても良いです。
 研究会に登録している方達がこぞって商材をレビューしていますので、
 一人の意見ではなく、多数の意見を聞くことができます。
 駄目なものには駄目!とはっきり言っています。

 また、インフォトップのアフィリをしている方は、
 レビュー見て宣伝も出来、報酬ももらっちゃう、一石二鳥!

 …残念ながら、私はインフォトップのアフィリ登録してないんですが(汗)
 でも、メルマガ購読して商材購入の際、参考にさせてもらってます。

+--------------------------------------------------------------------+





<PR>

――削除――




■回━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━回■
            
  Info Select〜情報貯蔵庫 http://infoselect.web.fc2.com/
  管理人Capriへのメール infoselect_capri@yahoo.co.jp
  ※このメルマガメアドへ返信はご遠慮くださいね。

回■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■回




※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system