<メルマガバックナンバー




╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋  
╋■╋     『僕と私の生きる道』 10月30日号
■╋    
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●●様、こんにちは!
情報貯蔵庫サイト「Info Select」(略してインセレ)のCapriです。

メルマガも初めて送る初心者な私ですが、
行きますよ? どーんと、でっかい花火をあげますよ!

…と言いつつ、宣伝もそこそこ、こっそりやってます(汗)



今回送ったメルマガが『初号』になるわけですが、
最初ですし、当サイトを知ってもらいたいですし、
情報貯蔵庫を見て、数人の方から質問をもらったので、
メルマガ内でお答えしましょう!


Q1:なんで無料で全部情報見せるんですか?

A1:
「Info Select」はあくまでも“集まった情報をまとめた貯蔵庫”です。
売ろうとか、買ってくれとか一切思っていません。
ですので、無料で公開しています。
また俗に言う「くそ情報」も公開しています。
(無料公開できないものは載せません。紹介はしますが。)

情報商材のアフィリについては、
「ホットで話題の情報」とし本当にお薦めなものを載せています。
もし私のリンクから購入・登録いただけて報酬が出ましたら、
サイト運営費・新情報仕入れ費に充てていき、
ますます多くの情報を皆様に公開できるような形を取ってくつもりです。


Q2:情報を転売、流用しても良いですか?

A2:
例えば、あなたが情報販売するとします。
その情報につける“おまけ”として流用するのは構いません。
ただし、単体での転売はやめてください。

おまけとして使いたい場合や使った時は、
メールで一言「使うよー」と言って頂けると嬉しいです(笑)


Q3:どの情報が稼げますか?

A3:
これを一番知りたいのではないでしょうか。
はっきり言って、どれかなど言いません。言えません。
人其々、向き不向きやスペックの違いもあるでしょうし、
私のやり方で稼げる人もいれば稼げない人もいるでしょうから。
それに私自身が「これは儲かる!!」のセールストークに嫌気がさしています。
ですので、私は「これは儲かるよ!」との言葉は使いません。

情報量の豊富さは負けないと思います。
その中から、あなたにあった、やりたいと思える情報を探してみてください。
(違法を促すような情報実行はやめてくださいね。)

※情報量が多すぎるため、一気に載せられませーん(汗)
数えたら、200近くありました…
徐々にアップしていくので、覗いてみてくださいね。


私の副業(稼ぎ方)はおいおいメルマガ内で伝えていきますが、
簡単に言って、アフィリ収入です。
私なんかまだまだの駆け出しのアフィリエイターで、
スーパーと言われる方々と比べれば収入も少ないのですが…
何とか給料外にお小遣いはGetできてます。

あ、稼いでるサイト(ブログ)は他にありますので、
サイト作成やブログ作成の際に情報貯蔵庫を真似たり参考にしては駄目ですよ?
稼げるサイトの作り方ではありませんので(笑)

ここまでぶっちゃけて良いのか、今更不安になりましたが、
まぁ、私はこんな感じでやっていきますので、今後ともよろしくです!


…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…

★初号発行祝 特別プレゼント!

最近ヤフオクでも騒がれている情報を1つプレゼント!
今や急成長で勢いの止まらないあのサイトを使っての副収入Get情報です。
無料で始められますので、興味のある方は挑戦してみてくださいね★

――URL削除――

※一ヵ月後ほどしたら、サイトにも載せますのでご了承ください。

…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…∽…・…


<PR>

――削除――




■回━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━回■
            
  Info Select〜情報貯蔵庫 http://infoselect.web.fc2.com/
  管理人Capriへのメール infoselect_capri@yahoo.co.jp
  ※このメルマガメアドへ返信はご遠慮くださいね。

回■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■回




※ブラウザの「戻る」でお戻りください。

Copyright © 2006 Info Select All rights reserved.
inserted by FC2 system